お役立ち(情報)

TikTokerゆきんぴのデビュー作って何?どこで見れるの?

2023年2月25日

ゆきんぴさんはTikTokerでフォロワーが70万以上いる人気ものです。可愛らしい容姿ながら大人っぽい雰囲気を持っているので、そのギャップが魅力です。そんなゆきんぴのデビュー作とは一体何なのでしょうか。どこで見られるかも調査してみました。

ゆきんぴのデビュー作って何?

TikTokerで75万人のフォロワーがいるアイドルのゆきんぴさん(2023年2月23日調査)。デビュー作は一体何なのでしょうか。
ゆきんぴさんのデビュー作はポケモンなのかという噂があります。
ポケモンのパルキアに声が似ていることから、ポケモンがデビュー作と言われたりすることもあるようです。
では本当のデビュー作は何なのでしょうか。

ゆきんぴがグラビアデビュー

ゆきんぴさんのデビュー作はグラビアです。しかし、普通グラビアデビューというと週刊誌などのグラビアを思い浮かべますが、ゆきんぴさんの場合はセクシーな写真をネット上で有料で販売するということらしく、普通のデビュー作とは違います。

一部ではアダルト系の作品との噂も出ている

ゆきんぴさんのデビュー作はグラビアなのですが、一部でアダルト系の作品に出演しているのではという噂もあります。
確かにゆきんぴさんのTwitterなどSNSを見ると顔は可愛らしいのですが、体の一部が塗りつぶされている画像などもあるため、どうしてもアダルト系を思い浮かべてしまうのです。

SNSでは流出動画が漏洩しているとの噂も

デビュー作ではないですが、ゆきんぴさんの過激な動画が漏洩したという話もあります。
しかし、これは全くの噂で本当ではありません。SNSではさまざまなアイドルの動画が流出したと言ってお金を騙すという手口が多いです。
ゆきんぴさんのファンだけが見られる動画を過激動画として漏洩したといえば、どんなものかお金を払っても見たい人がいるでしょう。
そういう人は詐欺の手口にかかってしまうので気をつけなければいけません。

ファンクラブ向け(FOLLOW ME)の過激な物販がデビュー作とも言われている

ゆきんぴさんについては{FOLLOWME}というSNSアプリがあります。こちらは無料でインストールできますが、好きなアイドルを有料で応援できるSNSです。
ゆきんぴさんはこちらに登録しているので、有料であれば無料では見ることができないものも見ることができます。
そこで販売された画像などがデビュー作なのでは?と言われているようです。

ネットショプのBASEでも取り扱いがある

しかし、中にはよくないことを考える人がおり{FOLLOWME}で購入したゆきんぴさんのデビュー作をBASEというネットショップで売ったりもするので、ゆきんぴさんにとってもファンにとってもあまり喜ばしい自体ではないでしょう。

ここでゆきんぴさんのデビュー作と言われているものをまとめてみましょう。
①パルキアの声がデビュー作?(ただの噂)
②グラビアがデビュー作?(雑誌ではなくネットで提供されている)
③アダルト系がデビュー作?(ただの噂)
④デビュー作が漏洩した?(詐欺かもしれない)
ゆきんぴさんのデビューはグラビアなので、しかも雑誌ではないので、ゆきんぴさんの作品を見たい人はSNSをフォローしたり{FOLLOWME}で応援するのがいいでしょう。

ゆきんぴってどんな人?

ゆきんぴさんはどんな人なのか気になる人に調べてみたことを紹介していきましょう。

フォロワー70万人を抱えるTikToker

ゆきんぴさんはTikTokで76万人以上もフォロワーがいるすごく可愛い女性です。
多くの動画をアップしているので見ているだけでも楽しいのではないでしょうか。

年齢は20歳で山形県出身

ゆきんぴさんは年齢は20歳(2023年2月調べ)で山形出身です。ちなみにゆきんぴさんの本名は名字は分かりませんが、名前は{幸恵}す。おそらく「ゆきえ」と言うのではないでしょうか。

出会い目的のつぶやきも発見されている

ゆきんぴさんが多くのフォロワーを持つTikTokerということで、過去のつぶやきを調べる人がいるようです。
そして、過去にはTwitterで出会い目的のつぶやき(かなり過激な)ものもありました。可愛い女性なのでそれに対して多くのDMが行ったのでは。
可愛らしい女性なので、モテるのではないかと思う人も多いでしょう。実際誰かと付き合っているのでは?とか浮気しているのでは?という話もちらほらあります。
芸能人のような感じで噂が広まってしまうのでしょう。

パルキアとの関連性は?

ポケモンのパルキアとゆきんぴさんの関連性は前述しましたが、パルキアの鳴き声にゆきんぴさんの声が似ているということから、パルキアはゆきんぴさんでは?という噂があるだけで、ゆきんぴさんとパルキアの関連性は一切ありません。

目標達成の公約で坊主にすると発言

TikTokでの話ですが、ゆきんぴさんが「3日以内にリンクのコピーが1.0Mになったら坊主にする」と宣言してしまいました。TikTokでコピーするとは、動画をほかのSNSで共有することを言います。
1.0Mは100万回でかなり大変に思えますが、ゆきんぴさんはそれを3日も経たずたった4時間で達成してしまったのです。
本当に人気があることが分かるエピソードです。

実際には坊主にはせずに炎上状態

しかし、そのような宣言はしたものの、まさか自分でも達成できると思わなかったのでは。坊主にはしませんでした。
女性にとって髪の毛を剃るのは嫌なものです。宣言してしまったからといって、坊主になるつもりはなかったのかもしれません。
このような宣言をすることで、皆が面白がってほかのSNSで共有してくれると思ったのでしょう。

ゆきんぴのおすすめTikTok動画3選択

ゆきんぴさんのTikTokはどれも可愛らしい表情の動画がたくさんあります。
その中でおすすめのTikTok動画を3つ紹介していきましょう。

おすすめTikTok動画①「普通にがいい」

「普通にがいい」とつけられた動画ですが、これは44Kも再生されている動画です。
ゆきんぴさんが金髪にしていて、部屋の中で普段着でふわふわと踊っていて、自分の姿に笑っているというとても可愛らしい動画になっています。コメント欄には笑顔が可愛いといったものが多いです。

おすすめTikTok動画②「新人a◯女優です。見てくれた?」

この動画は今は削除されており、見ることができなくなっています。
ほかに「新人○○女優です!作品見た人」というのがあるのですが、iPadを瓶で叩く瞬間で終わっているという謎の動画です。
ゆきんぴさんは女優を目指しているのかもしれませんが、とにかく目立つため、多くの人に知ってもらうためたくさんの動画を出しています。

おすすめTikTok動画③「10分後の消す」

「10分後の消す」という面白いタイトルの動画で、星野源さんの「恋」のオリジナルバージョンを使用したものです。
ただ、ゆきんぴさんの10分後に消す関連の動画はほかにも結構あります。
10分後に消すと言われてしまうと、それまで何度も見ておこうというファンが多いのかもしれませんね。
しかし、コメントにはユーザーからの消えていないといったものもあったりするので、タイトルをつけるのは難しいです。

まとめ

今回はTikTokerのゆきんぴさんを紹介してきました。それまで知らなかった人もこんな可愛い子がいるんだと思ったかもしれません。きっとこれからも活躍していくでしょうから、ファンの人は見守っていってほしいです。