アプリケーション

【APEX】射撃訓練場のbot強い!エイムやリコイルが超重要

APEXには初心者が練習するように射撃訓練場が設けてありますが、botが強いと話題になっています。そこで今回はAPEXの射撃訓練場のbotが強い理由をご紹介します。また、botに勝てる方法も併せてご紹介していきます。隠し要素もご紹介します。

APEX射撃訓練場でbotが強いと感じる理由

初心者向けにAPEX射撃訓練場にbotが配置されていますが、なかなか強いと感じる場合もあります。

なぜ、APEX射撃訓練場のbotが強いと感じるのか、その理由を解説していきます。

【強い理由】①実戦に近く、容赦なく撃ってくるから

まずAPEXの射撃訓練場のbotが強いと感じるその理由は実戦に近く、容赦なく撃ってくるからです。

射撃訓練場のbotが強い理由として、自分の身の危険を全く考えずバンバン撃ってきます。

対人戦であれば体力と相談しながら徐々に攻めるなんてことが主流ですが、射撃訓練場のbotは関係ありません。

【強い理由】②武器やアーマーを拾うのに時間がかかっている

次のAPEXの射撃訓練場のbotが強いと感じるその理由は武器やアーマーを拾うのに時間がかかっているからです。

射撃訓練場のbotは武器やアーマーを拾う際にラグが無く、スムーズに射撃してきます。

しかし、こちらがらの武器やアーマーを拾う時間が長くなればなるほど射撃訓練場のbotから射撃されてしまうということになります。

【強い理由】③エイムの練習不足

次のAPEXの射撃訓練場のbotが強いと感じるその理由はエイムの練習不足です。

APEX初心者はまだまだエイムの使い方がマスターできておらず、射撃訓練場のbotに負けてしまうこともあるでしょう。

しかし、APEXを始めた人は全員が通る道なので安心して射撃訓練場のbotと対戦してください。

このように10日間練習しただけでエイムのスキルはガラッと変わるものです。

APEXの射撃訓練場でbotに勝てる方法

APEXの射撃訓練場のbotが強いのは初心者ならではの苦手な部分を突いてくるからだということがわかりました。

ではAPEXの射撃訓練場でbotに勝てる方法をご紹介します。

【勝てる方法】①急いで武器を拾ってbotを倒す

まずAPEXの射撃訓練場でbotに勝てる方法は急いで武器を拾ってbotを倒す方法です。

これは単純明快なのですが、射撃訓練場のbotよりも早く武器を取り早く射撃できれば理論的には勝つことができます。

射撃訓練場のbotも上級者ではなく、初心者に合わせたレベルに調整されているので落ち着いて対処すれば問題ありません。

【勝てる方法】②アーマーを着替えて弾の補充をする

次のページへ >