お役立ち(情報)

Dougleのメリットと注意点!Yealico利用で閲覧する方法

Dougleはアダルト漫画閲覧のサイトです。その注意点、安全に使う方法を探ります。iPhoneではまずYealicoをダウンロードし、サイトルールを読込して利用します。Dougle最大のメリットは無料で作品が見れる点ですが危険や違法性も伴う点などを解説します。

Dougleとは?

では早速Dougleとはいったい何なのかを見ていきます。

Dougleの詳細を見ていきましょう。

アダルト系の同人漫画を読むことができるサイト

まずDougleとはアダルト系の同人漫画を読むことができるサイトです。

Dougleには様々なアダルト漫画が掲載されており、結構マニアックな作品まで勢ぞろいしています。

マニアックなものに関してはかなり詳細に書き込まれておりマニアにはたまらない作品がたくさんあります。

 

またDougleの特徴として同人誌の絵がかなり高質なんです。

ネット上でも高品質だと有名で触手プレイなども掲載されています。

さらにサイト管理者が漫画の質までチェックし掲載するかどうかを判断しているので結果的に優良な漫画しか残らないような仕組みになっているんです。

 

またフルカラーの漫画もありこれはDougleの大きな特徴です。

他のアダルト漫画では白黒のものが中心となっていますがDougleではフルカラーが多くあります。

無修正までありかなり見ごたえがあるサイトになっていますね。

オリジナルの作品も数多く投稿されている

さらにはDougleにはオリジナルコンテンツが大量に含まれています。

サイト自体にオリジナルコンテンツを検索する枠があるほどです。

 

また他のアダルトサイトではオリジナルの作品であればほとんどがエッチなシーンで埋め尽くされています。

しかしDougleではストーリー重視なものが多く、しっかりと物語として楽しめるようになっています。

素人さんが描いているのですがクオリティの高さも定評があります。

dougleをiPhoneで読む方法

ではdougleをiPhoneで読む方法を見ていきましょう。

dougleをiPhoneで読む方法には手順があるので1つ1つ順を追っていきましょう。

Yealicoをダウンロードする

まずはYealicoをダウンロードしましょう。

Yealicoは様々なサイトのコンテンツをアプリ化できてしまう優れもの。

アダルト以外でも使い道が大量にあり、使っている方も多いのではないでしょうか。

なのでまずはYealicoをダウンロードしましょう。

Yealicoでdougleのサイトルールを読み込む

次はYealicoでdougleのサイトルールを読み込む作業です。

Yealico単体で持っていても意味がないのでDougleのサイトルールであるQRコードを保存し読み込み開始します。

YealicoにDougleのサイトルールのQRコードを読み込んだら完了です。

dougleを使う時の危険性と注意点

次のページへ >