お役立ち(情報)

ehentaiはウイルスに感染する? 危険性と対処法を徹底解説

ehentaiというアダルト同人漫画サイトは、ウイルス感染の危険はないのでしょうか。また、違法なサイトではないのでしょうか。今回は、ehentaiはどのようなサイトなのか、またどのような危険性があるのかを調べてきました。

ehentaiは安全に使えるの?ウィルスの危険性は?

ウイルス検出 avgle

ehentaiというサイトを知っていますか?ehentaiとは無料でアダルト同人漫画が見られるサイトです。ehentaiなどのような無料アダルト同人漫画サイトは、違法なサイトがほとんどでウイルス感染の危険が潜んでいます。ehentaiの同人漫画サイトはウイルス感染の危険性があるのか?そして違法であることに対してどのようなペナルティが下されているのでしょうか。ehentaiを利用するにあたって、知っておいてほしい情報を紹介していきます。

無料アダルト同人誌サイトはほぼ違法

ehentaiに限らず、違法にアダルト同人誌がアップロードされているサイトには、ウイルス感染の危険があります。違法サイトでウイルスに感染してしまうと、架空請求などの被害に遭うという危険、さらにウイルス感染することによって、実際に金銭を要求されるという危険もあります。そのような違法サイトでのウイルスの危険に遭わないために、様々な対策をする必要があります。違法なサイトを訪れる際は十分注意してください。

ウイルス対策は万全にする必要がある

ehentaiを利用すると必ずウイルスに感染してしまうということではありませんが、ehentaiなどのサイトを訪れるとウイルスに感染してしまうリスクが高まります。ehentaiなどを訪れてウイルスに感染してしまう前に、ehentaiなどのサイトに行く前にウイルスに感染しないためにもウイルス対策をしておきましょう。ウイルスに感染したくない人は、ehentaiなどのサイトを訪れるのはおすすめしません。

パソコンやスマホのデータが消える恐れ

ehentaiを訪れると必ずウイルスに感染してしまうということではありませんが、ehentaiを訪れたら、ウイルス感染のリスクはあるということは覚えておきましょう。そもそもehentaiを訪れたことによってどのようなウイルスにかかってしまう危険性があるのでしょうか。ehentaiに限らず、無料アダルト同人漫画サイトを訪れると、スマートフォンやパソコンのデータが消えるウイルスにかかる恐れがあります。

ウイルス対策は万全にする

ehentaiなどのサイトには、スマートフォン内部のデータ、パソコン内部のデータを破壊してしまう、あるいは消去してしまうというとても恐ろしいウイルスが仕込まれている可能性があります。あるいは、スマートフォンやパソコンのデータ量が異常に増えてしまうなどのウイルスに感染してしまう恐れがありますので、ehentaiを訪れるときはウイルスに感染しないように万全の対策を行ってからにすることをおすすめします。

クレジットカード会社から莫大な金額の請求が!

ehentaiなどの無料アダルト同人誌サイトに、なんの対策もなく訪れてしまうと、なんとウイルス感染したことによって、クレジットカード会社から莫大な金額の請求が来て驚いたという被害を被ってしまう可能性があるのです。どういうことかというと、パソコン内部、またはスマートフォン内部に登録してあるクレジットカード番号、あるいはキャッシュカードの暗証番号が、ウイルスに感染することによって盗まれてしまうのです。

盗まれないように対策をしよう

クレジットカード番号やキャッシュカードをパソコン内部、またはスマートフォン内部に登録している人は絶対に対策をしてからehentaiなどのサイトを訪れてください。対策をしないまま訪れてしまうと、暗証番号やクレジットカード番号が抜かれて、莫大な金額の請求書が届いてしまう可能性がありますので、ehentaiに興味がある人は、くれぐれも万全な対策をしてから訪れてみてください。リスクを減らすことができます。

パソコンやスマホをもとに戻したいなら身代金を支払え?

ランサムウェアはウイルス感染してしまったパソコンやスマートフォンを治したいならお金を払えという不安を煽る詐欺の1つです。ランサムウェアは実のところ法的な効力はないため無視しても大丈夫です。不審なメッセージが出たら対応せずに無視してください。

あなたが加害者にされてしまうことも!

ehentaiになんの対策もなく訪れてしまうと、自分のパソコンにウイルスが入り込んでしまうばかりか、その入り込んだウイルスがネットワークを介して、他の人のパソコンに入り込んでしまい、他の人にも迷惑をかけてしまうことになるのです。過去には、ウイルス感染したパソコンを不正に遠隔操作して逮捕されたという事件がありました。自分が被害者になる、もっと怖いのは、加害者になってしまうことです。注意してください。

ウイルス以外の危険性

ehentaiにはウイルス以外の危険性が潜んでいます。どのような危険性があるのかを解説していきますので、ehentaiを利用したいと考えている人はehentaiを利用することで、どのような危険な被害に遭うかを事前にチェックしてみてください。

作品はほぼ違法アップロードされたもの

次のページへ >