お役立ち(情報)

まんが村の代わりに使える海外サイトは?無料で漫画を読む方法も紹介

まんが村の代わりの海外の安全なサイトや危険なサイト、また安全な無料のアプリなどはあるのでしょうか。どのような危険性があるのか、危険なサイトにアクセスしないためにはどうすればいいかを解説しますのでぜひ参考にしてみましょう。

まんが村の代わりに使える海外の無料漫画サイト

まんが村の代わりに使える、しかし様々なリスクの可能性がある海外の無料漫画サイトや、万が一使う際の注意点をいくつか紹介していきますので、ぜひ参考にしてアクセスしないようにしましょう。

まんが村の代わりのサイトは危ない

まんが村の代わりに使うことができるけど、リスクが高い海外の無料漫画サイトを使う際の注意点の1つ目はまんが村の代わりのサイトはとても危ないというものです。アクセスは望ましくありません。

ウイルス対策はしっかりと

2つ目はウイルス対策はしっかりとするというものです。そもそもアクセスは危険な行為ですので、まんが村の代わりに使えるし無料で読めるからと言って、アクセスは絶対にしないようにしましょう。

まんが村の代わりの有名な海外の違法漫画サイト1.RawQQ

ウイルス感染やマイニングなどの様々なリスクの可能性がある海外の無料漫画サイトの1個目は、RawQQです。RawQQも有名な海外の無料漫画サイトですがアクセスは絶対しないでください。

作品が選びやすい

RawQQは作品が選びやすいというポイントがありますがこのサイトに限らず他の海賊版サイトもほぼ同じようなUIとなっています。作品が選びやすい代わりに多大な代償を払うことになります。

漫画業界衰退の原因

RawQQを使うデメリットには、漫画業界衰退の原因になってしまうという深刻なものがあります。好きな漫画家の作品をこれからも読みたいという人は海賊版サイトは使用しないように注意です。

まんが村の代わりの有名な海外の違法漫画サイト2.Manga Raw

Manga Rawもまんが村の代わりに使えますが、海外の海賊版サイトであり様々なリスクがあります。Manga Rawにも様々なデメリットがありますのでそのデメリットを見ていきましょう。

著作者にお金が入らない

Manga Rawのデメリットには、その漫画を描いた著作者に入るべきお金が入らないという非常に大きなデメリットがあります。漫画家の衰退していく大きな原因となるので、アクセス厳禁です。

まんが村の代わりの有名な海外の違法漫画サイト3.13DL.NET

3個目は13DL.NETです。13DL.NETもマイニングといって、仮想通貨を取引していないのに勝手に取引がされてしまうなどの危険なリスクがあるので、13DL.NETにも注意です。

まんが村の代わりの有名な海外の違法漫画サイト4.MangaLH

MangaLHも例に漏れずまんが村の代わりに使える、海外のリスクが高い漫画が無料で読めるサイトです。しかしMangaLHも非常に危険性が高いサイトなのでアクセスはしないでください。

まんが村の代わりの有名な海外の違法漫画サイト5.Love Heven

Love Hevenも海外のサーバーが運営しているリスクの高いサイトです。Love Hevenは危険性が高いウイルスサイトの1つとなっています。ウイルス感染をすると非常に危険なのです。

まんが村の代わりの有名な海外の違法漫画サイト6.MangaFreak

次のページへ >