100adultsで動画をダウンロード!安全性や対処法を紹介

無料アダルト動画サイトをダウンロードすることができるため絶大な人気を誇る100adultsですが、ダウンロードするのにあたって安全性は一体どうなのか?また何かが起こってしまった対場合に対処法などはあるのか?そのことについてまとめていきましたのでご覧ください!

100adultsのダウンロード方法とは?

 

100adultsはPornhub、xvideos、xhamster、Youpornなどのアダルト動画サイトに対応しているオンラインダウンローダーサービスです。お気に入りの動画MP4変換して、ダウンロード→保存することができます。

100adultsで気に入った動画をダウンロード保存するには、ダウンロードしたい動画のURLをコピー&ペーストして、「START」をクリックするだけで、お好きなアダルト動画をMP4変換してダウンロード保存できます。

100adultsは知名度も非常に高く人気なダウンロードサイトだと言えるでしょう。

 

【ダウンロード方法】

1. 「100adults」へアクセスします URLリンク

 

https://www.100adults.com/

 

 

2.入力欄にURLを貼り付け後「START」をクリックします。

 

 

3.画面下部の「ダウンロード」を左クリックします。

xvideos-download (4)

 

※ダウンロード後の拡張子は「MP4」となります。

 

ファイル名は識別できる名前に変更しておくととても便利です。

 

100adultsでダウンロードができない時の対処法

①ブラウザのキャッシュをクリアする

Internet Explorer

Internet Explorer11でキャッシュをクリアにするには、以下の手順で操作を行います。

・internet Explorerを起動して、ツールアイコン、インターネットオプションを選択します。

・ インターネットオプションウィンドウが表示されたらタブを開いて「閲覧の履歴」セクションで「削除」ボタンをクリックします

 

・ 問題の履歴の削除ウィンドウで、「お気に入りWebサイトデータを保持する」以外のオプションのチェックを入れ、「削除」ボタンをクリックします。

※「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックは外して、それ以外のオプションはチェックを入れます。

 

・ インターネットオプションウィンドウに戻ります。その後、「OK」をクリックしてウィンドウを閉じます

 

その後再度100adultsを開いてダウンロードを実行してみましょう。

Microsoft Edge

・Microsoft Edgeを起動します。

・画面右上の「設定など」をクリックします。

 

・「設定」をクリックします。

 

 

 

・ 設定ウィンドウで「クリアするデータの選択」をクリックします

 

・ 閲覧データの消去ウィンドウで、以下の操作を行います。

「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れます。

その他の項目も必要に応じてチェックを入れてください。

「クリア」ボタンをクリックします。

Firefox

・ Firefoxを起動します。

画面右上にある設定アイコンから「オプション」をクリックします。

 

・ オプションウィンドウで、以下の操作を行います。

「プライバシーとセキュリティ」を選択します。

「Cookieとサイトデータ」セクションで「データ消去」をクリックします。

 

・ データを消去ウィンドウで、「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れた後

「消去」ボタンをクリックします。

 

Chrome

・ Chromeを起動し、ウィンドウ右上のメニューから履歴、履歴を選択します。

 

 

 

・ 履歴が表示されたら、左のメニューをクリックします。

 

 

・「閲覧履歴データを削除する」をクリックします。

 

 

・閲覧履歴データを消去するウィンドウが画面に表示されたら、以下の操作を行います。

・「期間」で「全期間」を選択します。

「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。

 

・「データを消去」ボタンをクリックします。

 

Macの場合

・ Safariを起動し、safariメニュー、環境設定を選択します。

 

・ ウィンドウが表示されたら、詳細タブを選択して、ウィンドウ下部の「メニューバーに開発、メニューを表示」にチェックを入れます。

 

・ 開発メニュー、キャッシュを空にするを選択します。

 

 

Firefox

・ Firefoxを起動し、環境設定を選択します。

 

 

・ 設定ウィンドウで以下の操作を行います。

「プライバシーとセキュリティ」を選択してから

「Cookieとサイトデータ」セクションで

「データ消去」をクリックします。

 

・ 「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックをし、「消去」ボタンをクリックします。

 

②ブラウザを変更してみる

サイト自体に問題があるとは限らずブラウザを変えてみることで

接続できることもあるので何度か試してみましょう。

③元動画が再生できるか確認する

100adultsでも他の動画ダウンロードサイトでもそうですが、

そもそも掲載元の動画が削除されていたり、制限されていると視聴できなくなるので

それも一度確認をしてみましょう。

④ウィルスソフトを止める