お役立ち(情報)

100Adultsはオンラインダウンローダー!使い方を解説

2021年3月15日

動画配信サイトにある動画をオンラインでダウンロードできるサイト「100adults」。

海賊版のアダルトサイトの動画をダウンロードすることができます。

この記事では、100adultsの使い方やダウンロードできない時の対処法などをご紹介します。

100adultsのダウンロード方法とは?

100adultsはPornhub、xvideos、xhamster、Youpornなどのアダルト動画サイトに対応しているオンラインダウンローダーサービスです。お気に入りの動画をMP4に変換して、ダウンロード→保存することができます。

100adultsで気に入った動画をダウンロード保存するには、ダウンロードしたい動画のURLをコピー&ペーストして、「START」をクリックするだけで、お好きなアダルト動画をMP4変換してダウンロード保存できます。

100adultsは知名度も非常に高く人気なダウンロードサイトだと言えるでしょう。

100adultsでダウンロードができない時の対処法

100adultsをダウンロードを試してみたがなぜかできない場合があります。
そんな時の対処法を紹介します。

①ブラウザのキャッシュをクリアする

まず、最初に試したほうが良い対処法は、「キャッシュをクリアする」ことです。
ブラウザごとにキャッシュの削除方法を紹介します。

Internet Explorer

Internet Explorer11でキャッシュをクリアにするには、以下の手順で操作を行います。

・internet Explorerを起動して、ツールアイコン、インターネットオプションを選択します。

・ インターネットオプションウィンドウが表示されたらタブを開いて「閲覧の履歴」セクションで「削除」ボタンをクリックします

 

・ 問題の履歴の削除ウィンドウを開き、「お気に入りWebサイトデータを保持する」以外のオプションにチェックを入れたら、「削除」のボタンをクリックします。

※「お気に入りWebサイトデータを保持する」のにチェックが入っている場合は外して、それ以外のオプションはチェックを入れます。

 

・ インターネットオプションウィンドウに戻り、その後、「OK」をクリックしてウィンドウを閉じます。

 

その後再度100adultsを開いてダウンロードを実行してみましょう。

Microsoft Edge

・Microsoft Edgeを起動します。

・画面右上の「設定など」をクリックします。

 

・「設定」をクリックします。

 

 

 

・ 設定ウィンドウを開いて「クリアするデータの選択」をクリック

 

・ 閲覧データの消去ウィンドウを開いたら、以下の手順で操作してください。

「キャッシュされたデータとファイル」にチェック>その他の項目も必要に応じてチェック

「クリア」ボタンをクリックします。

Firefox

・ Firefoxを起動します。

画面右上にある設定アイコンから「オプション」をクリックします。

 

・ オプションウィンドウを開いて以下の操作を行います。

「プライバシーとセキュリティ」を選択>「Cookieとサイトデータ」>「データ消去」をクリックし

 

・ データを消去ウィンドウ>「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入る>「消去」ボタンをクリックします。

 

Chrome

・ Chromeを起動し、ウィンドウ右上のメニューから履歴、履歴を選択します。

 

 

 

・ 履歴が表示されたら、左のメニューをクリック

 

 

・「閲覧履歴データを削除する」をクリック

 

 

・閲覧履歴データを消去するウィンドウが画面に表示されたら、以下の操作を行ってください。

・「期間」>「全期間」を選択

「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。

 

・「データを消去」をクリックします。

 

Macの場合

・ Safariを起動し、safariメニュー、環境設定を選択します。

 

・ 詳細タブを選択して、ウィンドウ下部の「メニューバーに開発、メニューを表示」をチェック

 

・ 開発メニュー、キャッシュを空にするを選択します。

 

 

Firefox

・ Firefoxを起動し、環境設定を選択します。

 

 

・ 設定ウィンドウで以下の操作を行います。

「プライバシーとセキュリティ」を選択してから

「Cookieとサイトデータ」>「データ消去」をクリック

 

・ 「ウェブコンテンツのキャッシュ」のチェック入れる>「消去」ボタンをクリック

 

②ブラウザを変更してみる

サイト自体に問題があるとは限らずブラウザを変えてみることで接続できることもあるのでいくつか試してみましょう。

Windowsの場合は、Edges/Chrome/Firefoxなどが有名なブラウザですが、それ以外にも無料で使えるブラウザは多くリリースされています。

Macの場合はデフォルトブラウザでSafariがインストールされているのでそちらも試してみることをおすすめします。

③元動画が再生できるか確認する

100adultsでも他の動画ダウンロードサイトでもそうですが、そもそも掲載元の動画が削除されていたり、制限されていると再生自体ができません。

元の動画が削除などでなくなっていると元のデータがなくなっているためダウンロードもできません。

④ウィルスソフトを止める

次のページへ >