KissAsianとは?使い方とダウンロード方法をご紹介

アジア系のドラマを有料以外で視聴する方法がないか、ドラマ好きの人であれば考えたことがあるでしょう。そんな人にとって大変役に立つkissAsianというサイトがあります。今回はkissAsianのダウンロード方法や見れない時の対処法などお伝えします。

KissAsianとは?

まず、KissAsianがどのようなサイトなのかをご紹介します。

【KissAsianの概要】①無料アジア系ドラマサイト

「KissAsian」は高画質のアジア系ドラマを視聴できるサイトです。

日本の旧作ドラマや最新ドラマが充実しているだけでなく、韓国や中国、台湾、インドネシアなどのアジア系全般のドラマが視聴できます。

ですので、たくさんのジャンルを楽しみたい方にうってつけのサイトと言えます。

【KissAsianの概要】②日本語検索可能

KissAsianは、日本語検索が可能です。

ですので、日本のドラマを視聴したい際には、日本語でタイトルを検索することができるので、使いやすいサイトと言えるでしょう。

【KissAsianの概要】③画質も鮮明で大きなモニターでも視聴可能

KissAsianのもう一つの大きな特徴として、画質が良いことが挙げられます。

スマホなどの小さい画面だけでなく、大きな外部モニターに接続しても、鮮明な画質のまま視聴することができます。

【KissAsianの概要】④日本語の字幕はない

KissAsianのデメリットとしては、日本語の字幕が表示されない点が挙げられます。

日本語のドラマを見るときには問題ありませんが、外国語の作品を視聴する際には、英語・中国語の何れかから字幕を選ぶ必要があります。

KissAsianの安全性

KissAsianの安全性が気になる人も多いでしょう。ドラマ好きや映画好きの人には大変役に立つサイトですが、安全性が保たれていないと動画視聴も楽しめません。そこで、KissAsianを視聴する時の注意するべきポイントをお伝えします。

【安全性】①偽のウイルス警告には注意

関連する記事