未分類

【2022年最新】稼げるNFTゲームランキングTOP20を解説

2022年5月16日

ゲームの概要

マイクリプトサーガはシンカードというカードを集めて他のプレイヤーと対戦するカードゲームです。

他のプレイヤーに勝利するとKPがもらえ、このKPをより多く手に入れると報酬がもらえます。

稼ぎ方は?

マイクリプトサーガでの稼ぎ方は、他のプレイヤーに勝利してKPを集め、ランカーになって報酬を手に入れる方法です。

持っているシンカードを売却することで稼ぐこともできます。

始めるために必要なものは?

マイクリプトサーガを始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座が必要となります。

【13位】My Crypto Heroes

NFTゲームの稼げるおすすめランキング位はMy Crypto Heroesです。

ゲームの概要

My Crypto Heroesは歴史上の偉人を集め。武器を装備させて戦うMMORPGです。

稼ぎ方は?

My Crypto Heroesでの稼ぎ方は、集めた偉人や武器をNFTとして売却することで稼ぐことができます。

始めるために必要なものは?

My Crypto Heroesを始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座とガバナンストークンが必要となります。

【14位】STAR ATLAS

NFTゲームの稼げるおすすめランキング位はSTAR ATLASです。

ゲームの概要

STAR ATLASは、2620年の未来が舞台のMMORPGです。

稼ぎ方は?

STAR ATLASでの稼ぎ方は、ゲーム内で手に入れたNFTを売却する方法です。

始めるために必要なものは?

STAR ATLASを始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座と仮想通貨ATLASが必要となります。

【15位】Crypto Planet

NFTゲームの稼げるおすすめランキング15位はCrypto Planetです。

ゲームの概要

Crypto Planetはイーサリアム(ETH)で土地を購入し、陣取りゲームをするゲームです。

稼ぎ方は?

Crypto Planetでの稼ぎ方は、土地を売却する方法です。

始めるために必要なものは?

Crypto Planetを始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座とETHが必要となります。

【16位】クリプト忍者

NFTゲームの稼げるおすすめランキング16位はクリプト忍者です。

ゲームの概要

クリプト忍者は日本で開発された対戦ゲームです。

EGという独自のとーくんをかけて他のプレイヤーと対戦し、買ったらEGをゲットできます。

稼ぎ方は?

クリプト忍者での稼ぎ方は、EGを獲得する方法と、ゲーム内のアイテムやキャラクターをNFTとして売却する方法です。

始めるために必要なものは?

クリプト忍者を始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座が必要となります。

【17位】Crypto Kitties

NFTゲームの稼げるおすすめランキング17位はCrypto Kittiesです。

ゲームの概要

Crypto Kittiesはプレイヤー同士で猫を売買するゲームです。

稼ぎ方は?

Crypto Kittiesでの稼ぎ方は、手に入れたレアな猫を売る方法です。

始めるために必要なものは?

Crypto Kittiesを始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座と仮想通貨ETHが必要となります。

【18位】SGEM City

NFTゲームの稼げるおすすめランキング位はSGEM Cityです。

ゲームの概要

SGEM CityRPGです。

稼ぎ方は?

SGEM Cityでの稼ぎ方は、ゲーム内で手に入れたアイテムを売る方法です。

始めるために必要なものは?

SGEM Cityを始めるために必要なものは、仮想通貨ウォレットと国内の仮想通貨取引所の口座が必要となります。

【19位】MegaCryptoPolis

NFTゲームの稼げるおすすめランキング19位はMegaCryptoPolisです。

次のページへ >