未分類

アバター着せ替え×パズルゲーム?「パズル&テーラーズ」を紹介

2021年5月7日

パズル&テーラーズは簡単なパズルをクリアする事でアバターの着せ替えを楽しめるゲームです。アバター×パズルゲームという新しさが幅広いユーザーからの支持を集めています。定期的に様々なイベントが行われて飽きが来ない点も魅力です。そんなパズル&テーラーズを紹介します。

「パズル&テーラーズ」とは?

「パズル&テーラーズ」はかんたんパズルをクリアしてアバター着せ替えを楽しめるアバター着せ替え3マッチパズルゲームです。豊富なステージや可愛いアバター着せ替え、ランキング形式などが人気のポイントです。これから各魅力について紹介します。

■豊富なステージのパズルゲーム!

同色ピースを3つ以上並べる3マッチのパズルゲームです。パズルゲームのアイテムを利用してステージクリアを目指しましょう。いろんなパズルゲームのステージも続々追加されます。

■可愛いアバター着せ替え!

アバター着せ替えでおしゃれにコーデできます。ゴシックやアリスなど個性的なアバターも続々登場しています。アバター着せ替えに使えるアイテムは、現時点で500アイテム以上配信しており、毎月120アイテム超の新作アイテムが追加されています。また、着せ替えたアバターはゲーム内SNSでお披露目もできます。アバター着せ替えに使えるアイテムは、現時点で500アイテム以上配信しており、毎月120もの新作アイテムが追加されています。気になる人はフォローやいいねしてみてください。フォロワーがパズルゲームをクリアすると何かが起きるかもしれません。

■人気のクエストやランキング!

パズルとクエストをクリアしながらランキング上位を目指しましょう。ボーナスを獲得すると可愛いアバター着せ替えを無料で楽しめます。無料ボーナスはログインやイベント、クエストクリアで獲得できます。ボーナスを集めることでパズルゲームに役立つアイテムなどを手に入れる事ができます。新たなイベントとして、週末にはパズルのハイスコアを競うパズルスコアイベントが導入されました。他にもパズル中に獲得したコインでパワーアップピースやダイヤが当たるラッキーガチャなどが導入される予定です。またアバターガチャもどんどん追加される予定です。

「パズル&テーラーズ」開発のきっかけ

開発のきっかけとなったのは、農園婚活、牧場婚活といった別のアプリでのノウハウです。これらのアプリを運営していた会社が、そこで培ったアバター制作のノウハウを活かしたものと、初の挑戦となるパズルゲームを組み合わせました。20代~30代の女性がメインのターゲットではありましたが、どんな人でも楽しめるアプリに仕上がっており、アプリ内では男性のユーザーも多くいます。

まとめ

簡単なパズルをクリアする事でアバターの着せ替えを楽しめるゲーム「パズル&テーラーズ」を紹介しました。ユーザーが飽きずにゲームを楽しめる工夫が随所に散りばめられている事がわかりました。何か新しいゲームを探している方はぜひインストールしてみてください。

インストールはこちら

HPはこちら