未分類

【2022年最新】リリース予定のNFTゲームのおすすめは?

日本でランキング1位はAxie Infinity(アクシー・インフィニティ)です。
ジャンルはアクションで、初期投資が必要ですが、普通にゲームを楽しむだけでゲーム独自のコインを貯めることができます。
独自のコインAXSが高騰しており、アジア圏ではこのゲームだけで生活している人もいるようです。
公式サイトAxie Infinity

【2位】Crypto Spells

Crypto Spells(クリプト・スペルズ)が日本でのランキングの2位です。
ジャンルはトレーディングカードゲームで、所持しているカードを販売することでSPLを稼ぐことができます。
無料で簡単に始められるので、NFTゲームをやってみようと考えている人におすすめのゲームです。
公式サイトCrypto Spells

【3位】Sorare

Sorare(ソラレ)はジャンルとしてはファンタジーサッカー(カードゲーム)で、日本ではランキング3位になっています。
コインチェックに登録すれば誰でもプレイでき、実在するプレイヤーで試合ができるのも楽しいです。
サッカーが好きな人におすすめのNFTゲームと言えるでしょう。
sorare(ソラーレ)

まとめ

リリース予定のものから人気のものまで多くのNFTゲームを紹介してきました。
リリース直後のゲームにはメリットも多いので、NFTゲームでお小遣いを稼ぎたいと思っている人はこの記事を参考にしてみてください。