隙間時間の活用や頭の体操にも!大喜利アプリ「ボケ放題」を紹介

「ボケ放題」はスマホで大喜利が楽しめるアプリです。投稿したり、他の投稿を見て笑ったり、隙間時間を楽しく過ごせます。またやってみると頭もかなり使うので、「頭の体操」としても取り組めます。無料で利用でき、ログインなども不要で気軽に大喜利が楽しめるアプリです。

「ボケ放題」の概要

「ボケ放題」は、好きな時に好きなだけボケられる大喜利アプリ。完全無料で利用でき、新規登録やログインも不要です。毎日新しいお題が投稿されボケたり、笑ったり。また自分がお題を投稿し楽しむこともできます。ユーザーが心地よく参加できるように運営されていて、批判的な要素も一切ありません。気軽にはじめてボケてみましょう。

ボケるのが好き、得意という方は、たくさん笑いを取ったボケが集められた「トレンド」や「ランキング」発表の上位をぜひ目指してください。

「ボケ放題」AppStore

「ボケ放題」Playストア

「ボケ放題」開発のきっかけ

「ボケ放題」の開発者の方は、もともとお笑い番組や動画ばかり観ていたお笑い好き、お笑いマニアだそうです。その中でも大喜利がお好きで、テレビで観る芸人さんがヒリヒリとした緊張感の中、お題に回答。その一言で、人を笑顔にすることに魅了されていたとのことです。

「自分もそうなりたい、多くの人に笑って欲しい!そして、同じ想いを持つ同志たちに、大喜利で笑わせてほしい!一緒に笑いたい!」そんな熱い想いを原動力に開発を進めてきたそうです。

「ボケ放題」でできること

通勤時間やちょっとした待ち時間など隙間時間に、大喜利を楽しんでいただきたいのはもちろんですが、ユーザーの中には、頭の体操として取り組んでいる方もいらっしゃるそうです。確かに実際にやってみるとかなり頭をひねりますので、脳トレとしても楽しめます。

「ボケ放題」をおすすめしたい方々

匿名で投稿でき、ログインの必要もありませんので、どなたでも簡単に始められます。お笑い好きの方に、ぜひ遠慮なくボケていただきたいそうです。「大喜利がよくわからない」という方でも入門編として始めやすいアプリ。批判的な機能もありませんので安心して楽しめます。

また大喜利が得意な方は、トレンド入りやランキング入りを目指して頑張ってください。きっと、たくさん笑ってもらえる楽しさ、嬉しさも味わえます。

まとめ

今回はスマホ大喜利アプリ「ボケ放題」をご紹介しました。お笑いが好きな方に、気軽に楽しんでいただけるよう登録やログインなども不要で、無料で楽しめます。

開発者の方からは「このアプリを使ってより大喜利を好きになってもらえるようがんばります!」というコメントをいただきました。

今後の展開として、毎日使っていらっしゃるユーザーへの感謝の気持ちを込めて、皆勤賞の導入を検討中です。また過去の傑作ボケをもっと閲覧しやすくできるよう改善したいとのこと。もっと笑ってもらえるサービスを目指していらっしゃるそうです。

アプリのダウンロードはこちらです。

「ボケ放題」AppStore

「ボケ放題」Playストア

関連する記事