日本で使える無料の使い捨て電話番号の取得方法は?おすすめアプリも

皆さんは日本で使える無料の使い捨て電話番号を持っていますか?

実はSMSの突破法として紹介されていたりします。

そこで日本で使える無料の使い捨て電話番号の取得方法などを見ていきます。

また日本で使える無料の使い捨て電話番号のおすすめアプリをご紹介します。

無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリを紹介!

では無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリを見ていきます。

著名人も注目していますね。

それだけ将来性のあるアプリということですね。

【使い捨て電話番号取得アプリ】①ブラステル(My050)

まず日本で無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリはブラステル(My050)です。

ブラステル(My050)は電話番号を無料で取得できるサービスを提供しています。

050から始まる日本でも海外でも使える電話番号を取得できるサービスになっています。

様々な使い方をすることができますね。

【使い捨て電話番号取得アプリ】②SMARTalk

次の日本で無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリはSMARTalkです。

SMARTalkは050から始まるIP電話番号を無料で取得することができます。

これも日本で使うことができるサービスになっています。

電話代を削減することができるんですね。

【使い捨て電話番号取得アプリ】③SUBLINE PERSONAL

次の日本で無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリはSUBLINE PERSONALです。

SUBLINE PERSONALも050から始まるIP電話番号を無料で取得することができます。

ただ電話の番号取得料が必要になってきます。

【使い捨て電話番号取得アプリ】④LaLa Call~050通話アプリ

次の日本で無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリはLaLa Call~050通話アプリです。

LaLa Call~050通話アプリは日本と海外ともに050から始まるIPが取得できます。

電話番号使用料を毎月支払う必要があります。

応用がかなり効くので一度使って見る価値ありです。

【使い捨て電話番号取得アプリ】⑤TextPlus

次の日本で無料で作れる使い捨て電話番号取得アプリはTextPlusです。

TextPlusはIP電話ではなくアメリカやカナダの電話番号を取得することができます。

TextPlus利用者同士の電話は無料で使うことができますよ。

今話題のClubhouseへの登録ができてしまいましたね。

【使い捨て電話番号取得アプリ】⑥Ozzio 050 Home