Chia-Anime(チアアニメ)とは?使う際の注意点も紹介

海賊版のアニメが大量に掲載されているChia-Anime(チアアニメ)。

Chia-Anime(チアアニメ)はネット上でも人気ですよね。

そこでChia-Anime(チアアニメ)について見ていきます。

また使う際の注意点などもご紹介します。

Chia-Animeとは?

ではChia-Anime(チアアニメ)について見ていきます。

ネット上でも評価が高いです。

海賊版のアニメがアップロードされているサイト

まず海賊版のアニメがアップロードされているサイトなんです。

Chia-Anime(チアアニメ)には日本の最新作品から過去の人気作品までアニメ作品を無料で視聴することができます。

2020年にはアップロードされている作品数が数100万をこえているので膨大な数ですよね。

また最新のアニメについても日本で放送された後かなりのスピードで見れるようになるのでとても優秀なサイトの1つとしてネット上で評価されています。

ドメインの”.tv” “.com” “.co”の違い

またドメインの”.tv” “.com” “.co”の違いがあります。

Chia-Anime(チアアニメ)にはドメインが複数個存在します。

Chia-Anime(チアアニメ)のドメイン別の特徴としては

  • .tv:2013~2014年ごろから運用されています。アクセスすると.meに変更されてしまいます。
  • .com:現在はアクセスすると.meに遷移します。
  • .co:アクセスすると.meに遷移します。

です。

結果的に.meに遷移されるようになっています。

閉鎖されると変更され再開する

またChia-Anime(チアアニメ)は閉鎖されると変更され再開されます。

なので複数ドメインを所有しているという説明ができますね。

Chia-Anime以外に無料で見られる海賊版サイト

ではChia-Anime以外に無料で見られる海賊版サイトを見ていきます。

ただあまり海賊版サイトを使うことは推奨されません。

あくまで自己責任でよろしくお願いします。

KissAnime

まずChia-Anime以外に無料で見られる海賊版サイトはKissAnimeです。

KissAnimeは高画質で最新アニメが大量に掲載されています。

アニメ動画サイトの中では最強のサイトと呼び声が高いです。

ただKissAnimeにはちょっとした問題があるようです。

動画が進まないなどがありますね。

無料アニメサイトkissanimeで動画をダウンロードする方法!

AnimeFreak

次のChia-Anime以外に無料で見られる海賊版サイトはAnimeFreakです。

AnimeFreakとは大量のアニメが掲載されています。

またHPには進行中のアニメや新アニメなどが表示されています。

ただAnimeFreakには広告が表示されている可能性がありますが、ブロッカーを入れれば大丈夫ですよね。

これに関しては海外の人から人気を得ているようですね。

anime-planet