シンプルな壁紙を探せるサイトを厳選して紹介!

ごちゃごちゃとした壁紙を設定するよりも、シンプルな壁紙が好きだという方は多いと思います。シンプルに仕上げることでスタイリッシュなイメージを出すこともできます。そこで今回はシンプルな壁紙を探せるサイトを厳選してご紹介します。

【Windows 10・MAC OS】シンプルな壁紙を探せるサイト7選

では早速、Windows 10とMac Osでのシンプルな壁紙を探せるサイトを7つご紹介します。

シンプルな壁紙を探せるサイトは他にもたくさんありますが、厳選して7つだけご紹介していきます。

WALLPAERS WID

まずは、WALLPAERS WIDです。

WALLPAERS WIDは海外のサイトとなっていますが、

  • 風景
  • 人物
  • ゲーム

などのイラストが全て無料で利用することができるようになっています。

またカテゴリーについてもかなり細かく分けられていますので、探しやすいサイトです。

Vladstudio

次のWindows 10とMac Osでのシンプルな壁紙を探せるサイトは、Vladstudioです。

Vladstudioは、ちょっと不思議&不気味なイラストを探すためのサイトとなっています。

シンプルであることには違いないのですが、比較的可愛らしいイラストが揃っているのはVladstudioだけでしょう。

SNOOPY

次のWindows 10とMac Osでのシンプルな壁紙を探せるサイトは、SNOOPYです。

SNOOPYはその名の通り、スヌーピーたちのイラストが揃っているサイトとなっています。

掲載されている壁紙の数は少なめですが、どれもこれも可愛らしいキャラクターが描かれています。

壁紙だけでなく、スクリーンセーバーなども一括でダウンロードできるようになっています。

風景壁紙.com

次のWindows 10とMac Osでのシンプルな壁紙を探せるサイトは、風景壁紙.comです。

風景壁紙.comは、風景画像をメインとした壁紙サイトとなっています。

日本の地域や鉄道、寺院なども扱っておりシンプルな壁紙を探しているのであれば風景壁紙.comがおすすめです。

夜景壁紙.com

次のWindows 10とMac Osでのシンプルな壁紙を探せるサイトは、夜景壁紙.comです。

背景画像.comと同様、夜景壁紙.comでは夜景の壁紙だけを揃えているサイトになっています。

真夜中でも輝いているビルやイルミネーションなどが夜景壁紙.comにはたくさん掲載されていますので、シンプルな壁紙を設定するのにはもってこいのサイトです。

無料映画壁紙