iPhone13の筐体カラーを紹介!注目はシエラブルーとピンク

新しくiPhone13が発売されますが、皆さんは何色を購入されますか?今注目されているカラーはシエラブルーとピンクです。SNS上でもiPhone13のどのカラーを購入するのかが話題になっています。そこで今回はiPhone13の筐体カラーをご紹介します。

iPhone 13 Pro/Pro Maxの新色はシエラブルー

 

新しく発売されるiPhone 13 Pro/Pro Maxの新色はシエラブルーです。

iPhone 13 Pro/Pro Max以前に発売されていたiPhone12 Proではパシフィックブルーというシエラブルーに似た色でした。

しかし、2年続けてブルーがキーカラーを占めているのは何か意味がありそうです。

シエラブルー

今回発売されるiPhone 13 Pro/Pro Maxのシエラブルーは男女ともに持ちやすい色合いとなっています。

また、ペールブルーと混同されがちなカラーとなっているのでそこまで強調されているカラーでもないことがわかるでしょう。

印象としては

  • パシフィックブルー:重篤感がある重めの印象
  • シエラブルー:明るく軽快な印象

を持ちます。

iPhone 13/miniの新色はピンク・スターライト・ミッドナイトの3色

 

またiPhone 13/miniの新色はピンク・スターライト・ミッドナイトの3色です。

ピンク

ピンクは薄いピンクといった具合で、女性に人気になりそうなカラーです。

また、可愛らしい優しい印象を受けます。

スターライト

スターライトはもともとホワイトの代わりとして登場しました。

ただ、ややベージュが含まれているようでかなりお洒落なiPhoneとして話題を呼んでいます。

ミッドナイト

ミッドナイトは黒を基調としたカラーになっています。

SNS上では「ブラックの名前を変更しただけ」といわれており、ミッドナイトといっても要は黒のようです。

iPhone 13 Pro/Pro Maxの色展開は全4色

 

関連する記事