iPhone

黒に合う色の透明のiFaceはどれ?相性がいいのは何色?

2023年1月31日

iPhoneのカラーバリエーションの中でも人気がある黒。黒は大人なイメージで中高年の方々がよく愛用していますが、iFaceのカラーに迷っている人が多くいます。そこで今回は黒に合う色の透明のiFaceはどれなのかについて見ていきます。

黒のiPhoneに合う透明なifaceのカバーはどれ?

様々なiFaceが販売されていますが、iPhoneの黒に合う透明なiFaceはどれなのでしょうか。ひとつひとつ購入するのも良いですが、金銭面で難しいという人も多いはずです。

そこでおすすめしたいiPhoneの黒に合う、ifeceの透明なカバーを紹介していきます。

①スマホが黒い色なら透明なiFaceはどれも相性がいい

結論、黒に合う色の透明なiFaceはどれでも相性がいいです。

基本的に黒や白という淡泊な色については、

  • モカ
  • くすみカラー

などなんでも相性が良いようになっており、何色をチョイスしても変になることはありません。

逆に、赤色や青色などインパクトのある色のスマホであればカラーを選択する際に悩む必要があります。

そのため、黒に合う色の透明なiFaceは自分が好きなiFaceでOKです。

②相性が一番良いのは黒・グレー・ネイビー

色々ある黒に合う色の透明なiFaceの中でも、相性がいいといわれているのは

  • グレー
  • ネイビー

の3色でしょう。

黒の場合はこのようになります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

𝙞𝙁𝙖𝙘𝙚(@iface_jp)がシェアした投稿

黒に合う色の透明なiFaceの中でも群を抜いてカッコいい相性になっていますし、大人なイメージを醸し出すことができます。

最近若年層の中でブームになっているアレンジを加えても、黒に合う色の透明なiFaceとして相性が抜群。

そして、グレーの場合はこんな感じです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

𝙞𝙁𝙖𝙘𝙚(@iface_jp)がシェアした投稿

黒に合う色の透明なiFaceとしてグレーが挙げられる理由がわかる一枚となっています。

シンプルにピンクカラーと並べられているだけなのですが、そのおしゃれさは随一です。

③目立たせたいなら赤やベージュがオススメ

もし黒のスマホを目立たせたいのであれば、黒に合う色の透明なiFaceとして

  • 赤色
  • ベージュ

などが相性が良いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Hayato(@iam_hayato_0522)がシェアした投稿

基本的に何色でもいい黒に合う色の透明なiFaceですが、赤色になると一気に目立ちます。

黒一色では地味だと感じるスマホでも、赤色などのインパクトのある色を入れることで一気に際立っている感じがします。

④黒×カーキと黒×黒はかっこいい系に

カッコいい系が好きな方であれば黒に合う色の透明なiFaceとして、

  • カーキ
  • 黒色

をチョイスするといいでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

𝙞𝙁𝙖𝙘𝙚(@iface_jp)がシェアした投稿

黒色×黒色はもはや王道のカッコいい系で、スマホをかっこよく使いたい方におススメです。

変な癖もありませんし、いい感じに目立たない色合いでシックに仕上げることができます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

노 도 카(@04nodokals)がシェアした投稿

カーキの場合も目立たずカッコいい系に仕上がっています。

ちょっと緑がかっているところがまたおしゃれです。

⑤女性に人気なのはベージュ

女性に人気な黒に合う色の透明なiFaceとしてはベージュがあります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Hamee ( ハミィ )(@hamee_staff)がシェアした投稿

ずらっとカラーバリエーションが並んでいますが、ベージュの女性人気は凄いものがあります。

最近淡い色が女性の中でも流行っていることもあり、ベージュやそれに似た色は人気を博しているのです。

SNS上でもベージュのiFaceがほとんどで、それだけ人気があるのであれば私もこれにしよう!と選んでいる女性の方も多いです。

この動画ではiFaceを1つ1つスマホにはめていって、黒に合う色の透明なiFaceはどれなのかを検証しています。

1つ1つ購入するのは面倒だけど、黒に合う色の透明なiFaceを知りたい!という方におススメですので一度見てみてください。

汚れが気になる方はネイビーと黒がオススメ

次のページへ >