未分類

NFT英語学習ゲーム『Let Me Speak』を詳しく解説

2022年7月8日

Let Me Speakとはどういう学習NFTアプリなのか、ちゃんと英語を学べるのか、SolanaやLSTARなどはどういうアプリなのかを解説していきますので、英語をきちんと学びたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

Let Me Speakは英語学習することで稼げるブロックチェーンゲーム

Let Me Speakは英語学習することで稼げるブロックチェーンゲームとなりますので、ぜひ英語学習ができる、このLet Me Speakをインストールしましょう。どう使うかを紹介します。

無課金での始め方

英語学習ができるNFTゲームのLet Me Speakの始め方の1つ目は、無課金での始め方です。無課金での始め方は、まずアプリをインストールしてアカウントを作ることで完了となるのです。

NFTキャラ購入しての始め方

英語学習ができるNFTゲームのLet Me Speakの始め方の2つ目は、NFTキャラを購入しての始め方です。マイページでキャラを購入してキャラクリをすることで、始めることができます。

NFTキャラのステータス

英語学習ができるNFTゲームのLet Me Speak NFTキャラのステータス解説をしていくので、英語学習ができるNFTゲームのLet Me Speak NFTキャラのステータスを見てみましょう。

Talent & Rewards Rate

英語学習ができるNFTゲームのLet Me Speak NFTキャラのステータス解説1つ目はTalent & Rewards Rateです。これはとてもステータスが高いキャラクターとなります。

Learning Speed

次のページへ >