Javgayをダウンロードする方法と安全に使用する方法を紹介

男性のエロ動画を見ることができるJavgay。

Javgayは現在でも見れるアダルトサイトになっているのですがいつ閉鎖してもおかしくありません。

そこでJavgayの動画をダウンロードする方法をご紹介します。

また安全に利用する方法を見ていきます。

Javgayは視聴可能【2021年2月14日現在】

まず2021年2月14日現在ですがJavgayは視聴可能です。

アダルトサイトは閉鎖されてしまう可能性がありますが今はJavgayが見れる現状となっています。

Javgayはゲイのアダルトサイトで男性同士が性行為をしている動画を視聴することができます。

無料でJavgayを使えさらにはサイトデザインも申し分ないので満足できる仕上がりになっているでしょう。

ただ広告やポップアップ広告が多数表示されてしまうところは難点。

広告を消す手間が増えてしまうのでスムーズに動画を見ることはできません。

 

前までは変な広告が表示されていなかったようですが現在は収益化に重きを置いているのでしょうか。

見にくいだけで見れないわけではないのでご安心を。

Javgayをダウンロードできるソフト

ではJavgayをダウンロードできるソフトを見ていきます。

Javgayをダウンロードできるソフトはいくつかあるので1つ1つ見ていきましょう。

 

こんな感じで高評価なサイトです。

ここから動画をダウンロードすることはしておいたほうが良いかもしれませんね。

【ダウンロードできるソフト】①動画ゲッター

まずは動画ゲッターです。

動画ゲッターはGoogle Chromeの拡張機能です。

動画ファイルを自動的に検知してくれさらにはダウンロードまで自動で行ってくれるソフトになっています。

 

ただ少々のデメリットがありダウンロードした動画をMP4に変換する作業は手動です。

なのでそのまま動画を視聴する分には問題があるかもしれませんね。

動画ゲッターの使い方について詳しく解説!安全性は高いのか

【ダウンロードできるソフト】②Video DownloadHelper

次はVideo DownloadHelperです。

Video DownloadHelperはその名の通り動画をダウンロードすることができるソフトです。

 

これもGoogle Chromeの拡張機能になっています。

動画ゲッターと変わりないのですが使いやすいほうを選びましょう。

【chrome・firefox】VideoDownloadhelper使い方!

【ダウンロードできるソフト】③Videosolo

次はVideosoloです。

VideosoloはYouTubeやニコニコ動画からも動画をダウンロードすることができます。

なんと300個以上のサイトに対応しておりダウンロードできない動画サイトが無いほどです。

動画のURLを貼り付けるだけでダウンロードが完了してしまうのでVideosoloは非常に便利ですよ。

Javgayを視聴・保存する際の危険性

ではJavgayを視聴・保存する際の危険性を見ていきましょう。

 

こういった被害も出ているので是非見ていきましょう。

【視聴・保存する際の危険性】①そもそも違法