未分類

Javgayでゲイ動画をダウンロードし保存する!その危険性を解説

Javgayからゲイ動画をダウンロードし保存する方法を紹介します。Javgayには違法性やウィルス感染、マイニングなどの危険性があります。安全に使用する方法はあるでしょうか。アダルト動画サイトの中でもハイリスクなJavgayの特徴と取り扱い方を徹底解説します。

Javgayは視聴可能【2023年2月10日現在】

2023年2月10日現在でもJavgayは視聴可能です。

アダルトサイトは閉鎖されてしまう可能性がありますが、現在でもJavgayが見られる状態となっています。

Javgayはゲイのアダルトサイトで、男性同士が性行為をしている動画を視聴することができます。

無料でJavgayを使え、さらにはサイトデザインも申し分ないので満足できる仕上がりになっているでしょう。

ただ広告やポップアップ広告が多数表示されてしまうところは難点です。

広告を消す手間が増えてしまうのでスムーズに動画を見ることはできません。

 

前までは変な広告が表示されていなかったようですが、現在は収益化に重きを置いているのでしょうか。

Javgayをダウンロードできるソフト

ではJavgayをダウンロードできるソフトを見ていきます。

Javgayをダウンロードできるソフトはいくつかあるので1つ1つ見ていきましょう。

 

こんな感じで高評価なサイトです。

ここから動画をダウンロードすることはしておいたほうが良いかもしれませんね。

【ダウンロードできるソフト】①動画ゲッター

まずは動画ゲッターです。

動画ゲッターはGoogle Chromeの拡張機能です。

動画ファイルを自動的に検知してくれ、さらにはダウンロードまで自動で行ってくれるソフトになっています。

 

ただ少々のデメリットがあり、ダウンロードした動画をMP4に変換する作業は手動です。

なのでそのまま動画を視聴する分には問題があるかもしれませんね。

【ダウンロードできるソフト】②Video DownloadHelper

次はVideo DownloadHelperです。

Video DownloadHelperはその名の通り動画をダウンロードすることができるソフトです。

 

これもGoogle Chromeの拡張機能になっています。

動画ゲッターと変わりないのですが、使いやすいほうを選びましょう。

【ダウンロードできるソフト】③Videosolo

次はVideosoloです。

VideosoloはYouTubeやニコニコ動画からも動画をダウンロードすることができます。

なんと300個以上のサイトに対応しておりダウンロードできない動画サイトが無いほどです。

動画のURLを貼り付けるだけでダウンロードが完了してしまうのでVideosoloは非常に便利ですよ。

Javgayを視聴・保存する際の危険性

ではJavgayを視聴・保存する際の危険性を見ていきましょう。

 

こういった被害も出ているので是非見ていきましょう。

【視聴・保存する際の危険性】①そもそも違法

次のページへ >