未分類

Splinterlandsの始め方とDECトークンについて解説

2022年7月8日

SplinterlandsとはどのようなNFTゲームなのか、DECやランクバトル、カードレンタルなどのシステムやステーキングとは何かを解説していきますので、ぜひゲームをやってみたいと考えている人は参考にしてみてください。

Splinterlandsとは対戦型トレーディングカードNFTゲーム

対戦型トレーディングカードNFTゲームであるSplinterlandsとは何かを解説していきますので、Splinterlandsはどんなゲームか知りたいという人は参考にしましょう。

プレイヤー同士で闘うトレーディングカードゲーム

対戦型トレーディングカードNFTゲームであるSplinterlandsとは何かの解説1つ目はプレイヤー同士で闘うトレーディングカードゲームというものですので、おすすめのゲームです。

バトル勝利でDECトークンを獲得

対戦型トレーディングカードNFTゲームであるSplinterlandsとは何かの解説2つ目はバトル勝利でDECトークンを獲得できるというものですので、バトルを積極的に行いましょう。

DECは他の仮想通貨への交換(スワップ)が可能

対戦型トレーディングカードNFTゲームであるSplinterlandsとは何かの解説3つ目は、DECは他の仮想通貨への交換(スワップ)が可能というものですのでおすすめのゲームです。

Splinterlandsの始め方

ゲーム

対戦型トレーディングカードNFTゲームであるSplinterlandsの始め方を解説するので、ゲームの始め方が知りたいと考えている人は、ぜひゲームの始め方をチェックしてみましょう。

Splinterlands公式サイトにアクセス

対戦型トレーディングカードNFTゲームであるSplinterlands の始め方の1つ目はSplinterlands公式サイトにアクセスしましょう。そしてアカウントを作成しましょう。

メールアドレスの登録しアカウントを作成

次のページへ >