未分類

インスタのDM検索表示順番は自分のことをよく見てる人ってほんと?

インスタで自分のことをよく見てる人はDMなどの順番にどう反映されるのでしょうか。また検索したときのTikTokユーザーなどに関連度などはあるのかを解説していきますので、ぜひ参考にして実際に反映されているかを確かめてください。

インスタのDMの検索の順番があなたをよく見ている順番

インスタのDMの検索の順番があなたをよく見ている順番というのは本当なのかどうかを解説していきますので、噂の真意が知りたいという人はぜひ参考にしてください。そうするとインスタが使いやすくなります。

様々なショート動画アプリから人気に火がつくこともある

TikTokからテレビに出たりなどして人気になる人もいます。そういう人が検索されてよく見ている順番に表示されることがあるのです。ぜひ確認をしてみましょう。

なぜインスタに他のショート動画アプリの動画があるのか

なぜTikTokにインスタのDMの動画が上がるのかというと、インスタにも掲載しやすいからという理由がありますので、人気の動画がTikTokに上がっているかを確認してみてください。

他ユーザーからよく閲覧される可能性が高い

見てもらいやすいジャンルの動画で、再生されやすいということもあります。見てもらいやすい動画を作ることでよく見ている順番が作られていますので、工夫して動画を作ってみることが重要となるのです。

他のユーザーがいいねを推しやすくなる効果がある

他ユーザーのいいねしたいという気持ちを沸かせるという狙いもあります。他ユーザーが頻繁にいいねをしている投稿は見てもらいやすくなるというメリットがあるので投稿を工夫してみてください。

いいねをたくさん押された動画はおすすめに載れる

いいねを頻繁に他ユーザーからいいねされたのは掲載、すなわち見てくれる人がたくさん増えるというメリットがあります。おすすめに載れるように、投稿の内容を計算することが大事になってきます。

似たような動画コンテンツ

似たような動画コンテンツはインスタやTikTokでも流行るという傾向がありますので、今インスタやTikTokでどのような動画が流行っているのかを確認してから動画を撮影してください。

どのようなコンテンツがあるか

どのようなコンテンツがあるかでも閲覧数が変化してくるのです。例えば今インスタで自分の料理などをあげるのが流行っているということがあれば、そのようなコンテンツを上げることも大事です。

何番目系が流行している

何番目系が今流行しているということも要チェックです。流行っている動画に追随しているような何番目系がインスタなどで広く流行しているのでぜひ何番目系の動画などを投稿をしてみてください。

実際に見ている人か解説

実際に見ている人がよく見ている順番になっているかの解説をしていきますので、インスタで実際に見ている人か動画が知りたいと考えている人は、ぜひ参考にしてインスタの確認をしてみましょう。

インスタのメッセージが自分をよく見ている人の順番である

インスタのメッセージの検索の順番が自分をよく見てる順番の確認方法の紹介をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。そしてよく見ている順番かどうかを確認して、投稿を工夫しましょう。

あなたを見ている人の順番の確認方法①右上のメッセージアイコンをタップ

まず確認するためには、右上のメッセージアイコンをタップしてください。家のマークのアイコンをタップすると右上にそのマークが表示されるのでタップをしてみてください。次の段階に進めます。

あなたを見ている人の順番の確認方法②検索窓をタップすると候補が表示

DMの検索窓をタップすると、候補が自分のことをよく見ている人の候補が表示されます。複数の人とDMをしている人の場合、一覧に表示されますので確認したい人は、ぜひ実践をしてみてください。

あなたを見ている人の順番の確認方法③新規DM作成時の送信先でも表示

新規DM作成時の送信先でも表示をしてください。新規にメッセージを作成する場合、誰に送るかの候補が表示されます。その候補順が自分の投稿をよく見ている人ということになるので、確認です。

流行っている理由は閲覧の確保

流行っている理由は閲覧の確保だという理由があります。流行っているコンテンツを投稿すると、ある程度の閲覧者を確保することができるのです。ぜひ確認をして、投稿に工夫をしてみてください。

同様に「プロフィールをみている順」

「プロフィールをみている順」でもインスタのDMの順番に影響する場合がありますので、確認をしてみましょう。自分の投稿を見ている人のみで変動するわけではないので、注意をしてみましょう。

他にも類似のTikTok投稿は多数

他にも類似のTikTok投稿は多数あるので、閲覧数を伸ばすのはとても大変というポイントがあります。どのような動画があるのかをチェックしてから、工夫をした動画の作成をしてみてください。

「1番目の人はよくあなたを検索している人」とは限らない

「1番目の人はよくあなたを検索している人」とは限りません。候補に出てきた2番目の人が1番投稿をよく見ている可能性も十分考えられますので、注意をして検索をして、候補を確認しましょう。

インスタのDMの検索の順番と自分のことをよく見てる人との関連性

次のページへ >