未分類

インスタのDM検索表示順番は自分のことをよく見てる人ってほんと?

2021年12月9日

インスタで自分のことをよく見てる人のDMを検索して順番通りにすることはできるのでしょうか。またインスタで表示されるTikTokの動画はユーザーの関連度に基づいているのかも紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

インスタのDMの検索の順番があなたをよく見ている順番

TikTokユーザーの間であることがとても話題になっています。それがインスタのDMの検索の順番が、自分のことをよく見てる人の順番になっているというものです。

インスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見ている人の順番になっていると発見したTikTokユーザーが、TikTokでこのことを指摘して話題になっています。しかし本当にインスタのDMの検索の順番は自分のことをよく見てる人の順番なのでしょうか。

TikTokからテレビに出たりなどして人気になる人も

TikTokは、現在流行っているショート動画サービスで、1分ほどの動画を投稿できます。TikTokから人気になって今やタレント活動をしているユーザーもたくさんいます。

そのような人はティックトッカーと呼ばれ、トレンドの最先端として中高生にとても人気です。そんなTikTokとインスタは違う会社からリリースされてるにも関わらず、なぜTikTokとインスタは関連づけられているのかを詳しく解説していきます。

なぜTikTokにインスタののDMの動画が上がるのか

TikTokを見ていると、インスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人というテキストをよく見ませんか?現在TikTokではこのスタイルの動画がとても流行っているのです。

インスタとTikTokが関連づけられているというわけではなく、インスタのDMの内容をア上げているのです。何故インスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人をTikTokにアップロードすることが流行っているのでしょうか。

見てもらいやすいジャンルの動画で再生されやすい

なぜインスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人という動画がTikTokで流行っているのかというと、自分の動画を他のTikTokユーザーに見てもらいやすくなるからです。

なぜインスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人という動画をアップロードしたらTikTokの他ユーザーが食いつきやすいのでしょうか。理由も解説していくので、TikTokでなかなか再生数が伸びない人は見てみてください。

他ユーザーのいいねしたいという気持ちを沸かせる

インスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人という動画を上げるとなぜ他ユーザーに注目されるのでしょうか。もともとTikTokでは、シェアするボタンを押して1番上に出てきた人が好きなユーザーという動画が流行っていたのです。

この動画をあげることで、他ユーザーが我先にとシェアするボタンやいいねを押してくれるので、再生数が伸びるという効果があるのです。再生数が伸びるとどんな効果があるのでしょうか。

いいねをたくさん押された動画はおすすめに載れる

TikTokでシェアするボタンや、いいねをたくさん押された動画は、TikTokがおすすめしたい動画という項目に載るのです。TikTokユーザー達はそれを目指して流行りの動画を上げるのです。

流行った動画の内容がどんどん派生して、結果的に現在では、インスタのDMの検索の順番が、自分のことをよく見てる人という動画が流行っているのです。TikTokを現在利用しているという人は、ぜひ参考にしてみてください。

似たような動画コンテンツ

インスタのDMの検索の順番が、自分のことをよく見てる人という動画の他にも、似たような動画コンテンツがあります。それが、プロフィールをよく見ているユーザーというものです。インスタのDMが、自分のプロフィールをよく見ている人の順番で表示されているというものです。

このDMの順番で、どのユーザーが自分のことをよく見てる人なのかが分かるので、人気の動画コンテンツとなっているのです。ぜひ投稿をしてみましょう。

どのようなコンテンツがあるか

インスタのDMの検索の順番が、自分のことをよく見てる人という動画や、DMの順番がプロフィールをよく見てる人という動画の他にも、派生した同じような動画コンテンツがたくさんあります。

インスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人という動画コンテンツの他にも、どのような動画コンテンツが流行っているのか知りたいと考えている人のために紹介していきますので、参考にしてTikTokで動画を投稿しましょう。

何番目系が流行している

1番目系というコンテンツは、TikTokの動画をLINEでシェアした際、1番最初に出てきた人と両思いというものです。2番目系コンテンツは、動画共有でLINEを押して、2番目に出てきた人が自分のことを好きな人というものがあります。

この他にも何番目系のコンテンツはありますので、興味が惹かれた何番目系のコンテンツがある場合は、積極的に動画を投稿してTikTokの流行りに乗り、いいねをしてもらいましょう。

実際に見ている人か解説

実際に、インスタのDMの検索の順番が自分のことをよく見てる人なのでしょうか。それを確かめるための方法などを調べてきましたので、気になるという人はぜひチェックをしてみてください。

自分のことをよく見てる人の順番に実際になっているかを確かめることも大事ですが、知らない人からDMが送られてきた時の対処法も紹介していきますので、知らない人からDMが送られてきて怖い思いをする前に自衛のために対応してください。

「インスタDMの検索順番があなたを見ている人の順番」の確認方法

インスタDMの検索順番があなたを見ている人の順番の確認方法をいくつかの手順に絞って解説していきますので、確認したいという人はぜひ参考にして、実際にその順番かどうかを確認しましょう。

右上のメッセージアイコンをタップ

まず右上のメッセージアイコンをタップしてください。右上のメッセージアイコンをタップすることで、手順の1つが完了しますので、インスタを開き右上のメッセージアイコンをタップしましょう。

検索窓をタップすると候補が表示

インスタの右上のメッセージアイコンをタップしたら、検索窓が表れます。検索窓をタップすると候補が表示されます。候補とは誰に優先的にDMを送るかが表示されるものですので便利な機能です。

新規DM作成時の送信先でも表示

新規DM作成時の送信先でも表示されますので、必ずしもその順番が、よく見ている人というわけではありません。新規DM作成時の送信先で表示されてもその限りではないので、注意してください。

流行っている理由は閲覧の確保

流行っている理由は閲覧の確保です。閲覧を確保することで動画の再生数が伸びて、そしておすすめに載りやすいのでまた更に再生回数が伸びるというとても良い循環が発生するというわけなのです。

同様に「プロフィールをみている順」

同様に「プロフィールをみている順」もとても人気の投稿です。TikTokでアップロードする動画の内容に迷っている人は人気の動画コンテンツであるプロフィールをみている順を試しましょう。

他にも類似のTikTok投稿は多数

他にも類似のTikTokの投稿は多数あります。類似のTikTok投稿をして、再生回数を増やしてみましょう。シェアをたくさんされると、おすすめの欄にも載りやすくなるのでおすすめです。

「1番目の人はよくあなたを検索している人」とは限らない

1番目の人はよくあなたを検索している人とは限らないので、1番目の人はよくあなたを検索している人という噂は少し違うと思っていいでしょう。完全に信じるのではなく噂程度と捉えてください。

インスタのDMの検索の順番と自分のことをよく見てる人との関連性

次のページへ >