未分類

【2022年最新】2(5)ちゃんねるのおすすめスマホアプリを紹介

スマホ版公式の5ちゃんねるのスレッドは、サイトの左上やもしくは下の方に板の一覧があります。

一覧の中の板をタップすると、たくさんスレッドがでてくるので気になったスレッドを見てみましょう。

【スマホ版公式】5ちゃんねるの書き込み方法

スマホ版公式サイトのスレッドをスクロールして下の方に行くと白枠があるので、そこに書き込むことができます。

白枠に書き込みたいことを入力し、「書き込みをする」というボタンを押すと書き込み完了です。

【最新】5ちゃんまとめアプリのおすすめTOP10!

最新版の5ちゃんまとめアプリのおすすめTOP10を紹介します。

【まとめアプリ】Marimba2log

Marimba2logというスマホアプリです。

このアプリは、ページを自分の好きなようにカスタムすることができ、NGワードで苦手な話題をブロックすることができます。

話題になった記事が多く、おもしろい記事をよくみるという人におすすめです。

【まとめアプリ】otoco

otocoというスマホアプリは、15分ごとに2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)のまとめ記事が配信されており、検索して過去の記事まで探すことができます。

男の人が楽しめるくだらなくも面白い内容から時には真面目な話まで見ることができるので、男性の方におすすめです。

【まとめアプリ】まとめサイトビューア

まとめサイトビューアというスマホアプリは、いろんな2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)まとめサイトの50万を超える記事を見ることができ、現在一番読まれている記事も一目でわかります。

登録サイトは100以上あるので、旬の話題を知りたいという人におすすめです。

【まとめアプリ】まとめブログリーダー

まとめブログリーダーというスマホアプリは、見たいカテゴリを選択出来たり、気になった記事をまとめることができます。

通信制限でも高速表示が可能で、一度読み込んでおけばオフラインで表示可能なので、環境を気にせず快適に記事を読みたいという人におすすめです。

【まとめアプリ】kenmo reader

次のページへ >