未分類

【2022年最新】2(5)ちゃんねるのおすすめスマホアプリを紹介

kenmo readerというスマホアプリは、ユーザーサイトをリクエストするという形式で、ビジネス情報を中心にいろんなジャンルのサイトを見ることができます。

広告もなくすっきりとした画面になっていて、ストレスなく読みたいという人もおすすめです。

【まとめアプリ】まとめのまとめリーダーLite

まとめのまとめLiteのスマホアプリは、画面のテーマや文字サイズを変更することができ、記事を保存することもできるので電波の届かないところでも記事を読むことができます。

たくさんある2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)のまとめ記事が見やすく整えられてるので、見たい記事を容易に探したいという人におすすめです。

【まとめアプリ】まとめのまとめリーダー

まとめのまとめリーダーのスマホアプリは、100ある2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)サイトが登録されており、背景やツールバーを自分好みに設定することができます。

最大250件のページをダウンロードすることができるので、オフラインな環境でも記事が読みたいという人におすすめできます。

【まとめアプリ】MATOME 5chまとめ&RSSリーダー

MATOME 5chまとめ&RSSリーダーというスマホアプリは、好きなサイトをタブに追加してまとめることができ、記事の更新情報もしっかり確認することができます。

タブのグループをちゃんねるとしてまとめることができるので、いろんなサイトをまとめて楽しみたいという人におすすめです。

【まとめアプリ】2ch(2チャンネル)まとめアプリ Otona

2ch(2ちゃんねる)まとめアプリ Otonaというスマホアプリは、2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)のいろんなまとめ記事を集めたアプリとなっており、自分の好きなタイムラインをつくることができます。

スポーツやゲーム、漫画など男の好きな話題が集まっているので、男性の方におすすめです。

【まとめアプリ】究極のまとめ アプリ Clusta2

究極のまとめ アプリ Clusta2というスマホアプリは、まとめサイトで話題の記事をすぐに配信してくれたり、人気順に閲覧することができます。

アプリはとてもサクサク動き、表示も自分の好きなようにカスタマイズできるので、ストレスなく使いたいという人におすすめです。

まとめ

2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)は独特でおもしろい記事が多くあります。

現在はスマホが主流な世の中のため、豊富なスマホアプリがあり、2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)の記事がスマホで楽しめるようになっています。

是非気に入ったアプリがあればダウンロードし、いろんな記事を楽しんでください。