未分類

【2022年最新】2(5)ちゃんねるのおすすめスマホアプリを紹介

mae2chというスマホアプリは、スレッド作成可能ですし、いろんなカスタムをすることができるので、自分に合った使い方をすることができます。

画像のみをスレッドから抜き出すことができるので、画像のスレッドを頻繁にみる人におすすめです。

ChMate

ChMateというスマホアプリは使いやすく、他のアプリと比べても軽いのでサクサクと動くことが大きな特徴です。

スレッド作成不可のため、サクサクとスレッドを見たいという人におすすめです。

2chGear

2chGearというスマホアプリは、スレッド作成可能ですし、カラーや文字サイズも細かく設定できるため、自分の好きな見た目にすることができます。

カラーや文字サイズを設定することができるので、自分でサイトの見た目をカスタマイズして使いたい人におすすめです。

twinkle

twinkleというスマホアプリは、記事を閲覧しながら設定を変更することができるという機能があります。

スレッドは作成不可ですが、記事を閲覧しながら設定を変更することができるので、使いながら自分に合った設定を見つけていきたい人におすすめです。

En2ch

En2chというスマホアプリは、単語にハイライトを付ける機能があります。

スレッドは作成不可ですが、単語にハイライトを付ける機能があるので、特定の記事を見逃したくないという人におすすめです。

【スマホ版公式】5ちゃんねる(2ちゃんねる)の使い方は?

これからスマホ版公式の5ちゃんねる(2ちゃんねる)の使い方について解説していきます。

【スマホ版公式】5ちゃんねるサイトのアクセス方法

2ちゃんねる(現在)公式サイトにアクセスします。

↓公式サイト↓
https://itest.5ch.net/

クリックすると公式のサイトにアクセスすることができます。

【スマホ版公式】5ちゃんねるのスレッドの見方

次のページへ >