アプリケーション

2022年相性いい人はインスタやツイッターで人気のコンテンツ

次は、ランキングのツイッターでのシェアのやりかたです。

ランキングのツイッターでのシェアのやりかたは、

  1. 結果画面を表示
  2. 「結果をツイートする!」をタップ
  3. 「ツイートする」をタップ

でOKです。

ランキング画像のツイッターでのシェアのやりかた

次は、ランキング画像のツイッターでのシェアのやりかたです。

ランキング画像のツイッターでのシェアのやりかたは、

  1. 結果画面を表示
  2. 「Twitterに結果画面を投稿」→「連携アプリを認証」をタップ

でOKです。

2022年相性いい人ランキングのツイッターの連携は安全か?

「2022年相性いい人ランキング」はインスタやTwitterで話題になっているものの、Twitterへの連携は安全かどうかについて学んでおく必要があります。

中にはインスタやツイッターと連携をして個人情報が漏洩してしまったなんてこともありました。

「2022年相性いい人ランキング」はその危険性はあるのでしょうか。

ランキング画像のツイッター連携には注意しておこう!

先ほどご紹介した「2022年相性いい人ランキング」の画像をツイッターで共有する際には連携が必要です。

ただ、この連携について危険性があるという声があります。

特にツイッターのアカウントが乗っ取られてしまう可能性がありますので、連携をせずに「2022年相性いい人ランキング」を共有する方法を知っておくべきです。

ツイッター連携をせずに画像をツイッターで共有するには、

  1. 結果画面を表示
  2. 「結果を画像に変換」→「開く」をタップ
  3. 「メニュー」→「アプリで開く」→「アルバム」→「メニュー」をタップ
  4. 「保存」をタップし診断結果の画像をダウンロードする
  5. ツイッターで共有

の方法しかありません。

この方法はインスタでシェアをする方法と一緒ですので、インスタの要領で保存をしてください。

「2022年相性いい人ランキング」を経由してしまうと連携を避けることができませんので、画像としてツイートする方がいいでしょう。

2022年相性いい人ランキングの開発元の紹介

話題沸騰中の「2022年相性いい人ランキング」ですが、開発元をご存知でしょうか。

「2022年相性いい人ランキング」を開発しているのは他にも大人気アプリを生み出しているとある会社です。

あの有名な脳内メーカーのアプリのいろつく

「2022年相性いい人ランキング」を制作しているのは脳内メーカーで有名な「いろつく」です。

運営者名うそこメーカー
業務内容名前を入力するだけで楽しめる、くだらな面白コンテンツの制作
一世を風靡した元祖脳内メーカーの開発・運営
連絡先お問い合わせフォームはこちら

現在「2022年相性いい人ランキング」は594,2230人に遊ばれているとのことでその人気ぶりが伺えます。

また、「2022年相性いい人ランキング」ではなく2020年や2021年版相性いい人ランキングもあり毎年更新されていくようです。

その他のおもしろアプリの紹介

そんな「いろつく」ですが、他にも面白いアプリをたくさんリリースしています。

特定の団体に特化したものもあれば、全員に当てはまるようなアプリもたくさんあります。

基本的に「診断」がメインとなっているようです。

まとめ

次のページへ >