Clubhouseの招待枠を増やす方法!BAN防止の注意点も

最近SNSで話題のClubhouse。

そんなClubhouseでは招待枠は2人と設定されています。

そこでClubhouseの招待枠を増やす方法について見ていきます。

またClubhouseでBAN防止の注意点も見ていきます。

Clubhouseで招待枠を増やす方法とは?

ではClubhouseで招待枠を増やす方法を見ていきましょう。

このように招待枠が増える条件はたくさんあります。

重要な役割に付く

まずClubhouseで招待枠を増やす方法は重要な役割に付くことです。

重要な役割とは具体的な説明がありませんがClubhouseにとって重要なポジションにつくことができればOKです。

常にホストになり続けるなどの方法がありそうですね。

認知度を上げる

次のClubhouseで招待枠を増やす方法は認知度を上げることです。

認知度を上げるとはフォロワーさんを多く獲得することにつながります。

招待枠を増やしている人を分析した結果それなりのフォロワーさんがいる人が該当しました。

相互フォローの関係になって招待枠をお互いに増やすことができるようになります。

利用時間を増やす

次のClubhouseで招待枠を増やす方法は利用時間を増やすことです。

利用時間を増やすとはつまりは利用頻度を上げることにつながります。

毎日30分だけの利用だけでも招待枠が増えた人が結構います。

なのでログイン頻度などが影響していると考えられますね。

ネット上でも分析する人が現れていますね。

アルゴリズムが公開されていませんが利用時間を増やすことはほぼ確定的だと思われますね。

コンスタントに利用する

次のClubhouseで招待枠を増やす方法はコンスタントに利用することです。

先ほどと被りますが毎日1分でもいいのでログインしておきましょう。

こういう風に考える人が多くいます。

コンスタントに利用することが近道のようですね。

影響力のある人やヘビーユーザーを招待する

次のClubhouseで招待枠を増やす方法は影響力のある人やヘビーユーザーを招待することです。

つまりはアクティブなユーザーを招待するということですね。

招待した人の活動にも自分にも影響があるのでWinWinの関係を築けそうですね。

これは現代のSNS時代に当てはまりそうです。

影響力のある人間は常に支援される立場にあるということは間違いないようですね。

増やすことに専念するのであれば影響力のある人間を誘っておきましょう。

「Let them in!」は招待枠を使わないで招待可能