アプリケーション

Steam版Among Usの日本語化方法!スマホ版はいつ対応?

2021年3月16日

今ネット上で話題沸騰中のSteam版Among Us。

Steam版Among Usは今やだれもが知る人気ゲームですよね。

そこで今回はSteam版Among Usの日本語化方法について見ていきます。

またスマホ版はいつ対応するのかもチェック。

【プラットフォーム別】Among Us(アマングアス/アモングアス)を日本語化する方法

ではAmong Us(アマングアス/アモングアス)を日本語化する方法を見ていきます。

日本語化できれば英語で読みづらくなることから解放されます。

Steam版は日本語化パッチ(MOD)を利用

まず方法としては日本語化パッチ(MOD)を利用しましょう。

日本語化パッチ(MOD)を利用し日本語にすることができます。

日本語化パッチ(MOD)は非公式の方法ではありますが日本語で遊ぶことができる方法の1つです。

スマホアプリ版は今後実装が予定されている

またスマホアプリ版は今後実装が予定されているとのことです。

ただスマホアプリ版がいつ出るかはまだ未定状況。

これからが楽しみですね。

Switch版はすでに日本語に対応済み

因みにSwitch版はすでに日本語に対応しています。

なので日本語でしか遊べないという方はSwitch版をお勧めします。

Steam版Among Usを日本語化するための準備

ではSteam版Among Usを日本語化するための準備を見ていきましょう。

準備が必要になるので必ずやっておきましょう。

SteamでAmong Usのページを開き設定→プロパティへ移動

まずはSteamでAmong Usのページを開き設定→プロパティへ移動しましょう。

ローカルファイルタブを選択し「ローカルファイルを閲覧」をクリック

次のページへ >