お役立ち(情報)

【PSP】ISOとROMのダウンロードサイト!その危険性と違法性

PSPのISOとROMのダウンロードサイトの代表的なものをいくつか紹介します。またPSPのダウンロードサイトの危険性と違法性に関して細かく説明します。多種類のダウンロードサイトの特徴や、ROMを安全にダウンロードして起動させる方法について詳しく解説します。

【PSP】ROMのダウンロードサイトを紹介

では【PSP】ROMのダウンロードサイトを紹介します。

ではサイトを見ていきましょう。

【ROMのダウンロードサイト】①FreeROMS.com

まず【PSP】ROMのダウンロードサイトはFreeROMS.comです。

FreeROMS.comはレトロゲームを基本として数多くのROMをダウンロードできるサイトです。

ゲームには

  • Amiga
  • Genesis
  • MAME

などを楽しむことができます。

【ROMのダウンロードサイト】②Emucn

次の【PSP】ROMのダウンロードサイトはEmucnです。

EmucnはPSPのISOなどをダウンロードできるサイトです。

非常に簡単にダウンロードすることができネット上でもEmucnは人気です。

【ROMのダウンロードサイト】③RomHustler

次の【PSP】ROMのダウンロードサイトはRomHustlerです。

RomHustlerはFCやGBAなどのROMをダウンロードできるサイトです。

ただ現在ではダウンロードできない機種もあるので事前にチェックしてからRomHustlerを使いましょう。

【ROMのダウンロードサイト】④Emu Wizards.com

次の【PSP】ROMのダウンロードサイトはEmu Wizards.comです。

Emu Wizards.comは最新機種にもしっかりと対応しているROMのダウンロードできるサイトです。

メガアップロードからダウンロードするのに対応しているのでEmu Wizards.comはお勧めです。

【ROMのダウンロードサイト】⑤99inet.com

次の【PSP】ROMのダウンロードサイトは99inet.comです。

99inet.comは最新機種までそろっているのですがPS3だけはありません。

ただダウンロードできるROM数がかなり多いのが特徴。

【ROMのダウンロードサイト】⑥TG777.com

次のページへ >