アプリケーション

LINEメッセージ削除はできる?削除と送信取消の違いとは。

LINEメッセージ削除と送信取消の違いは一体何なのでしょうか。またトーク画面や通知はどのようになってしまうのかを解説していきますので、ぜひメッセージ削除と送信取り消しの違いを確認して、2つの機能をぜひ活用してみましょう。

LINEメッセージ削除はできます

LINEで誤ったメッセージを送信してしまい、そのメッセージを削除することができるかのポイントを紹介するので、LINEで誤ったメッセージを削除することができるかを確認してみましょう。

誤って送信したメッセージをトーク画面から削除することができる

LINEで誤ったメッセージを送信してしまい、そのメッセージを削除することができるかのポイントは誤って送信してしまったメッセージをトーク画面から削除することが可能というポイントです。

LINEメッセージ削除と送信取消の違い

LINEメッセージ削除と送信取消の違いのポイントを紹介していきますのでぜひLINEメッセージ削除と送信取消の違いのポイントをチェックして、削除と送信取消を間違えないように注意です。

「削除」は自分のトーク画面のメッセージを消す

LINEメッセージ削除と送信取消の違いのポイントの1つ目は、「削除」は自分のトーク画面のメッセージを消すというものです。「削除」は自分のトーク画面のメッセージを消すので、注意です。

「送信取消」は相手のトーク画面のメッセージを消す

LINEメッセージ削除と送信取消の違いのポイントの2つ目は、「送信取消」は相手のトーク画面のメッセージを消すのです。「送信取消」は相手のトーク画面のメッセージを消すので、注意です。

LINEメッセージ削除や送信取消をする際の注意点

LINEメッセージ削除や、送信取消をする際の注意点を紹介していきますので、LINEメッセージ削除や送信取消をする際の注意点をチェックして、実際に行う前に情報を活用してみてください。

1,削除をすると送信取消はできない

LINEメッセージ削除や送信取消をする際の注意点の1つ目は削除をすると送信取消はできないというものです。削除と送信取消は併用することができないので、間違わないように注意しましょう。

2,送信取消は相手に知られてしまう

LINEメッセージ削除や送信取消をする際の注意点の2つ目は送信取消は相手に知られてしまうというものです。送信取消は相手に知られてしまうので、知られないように注意をしてみてください。

3,送信取消は相手に通知がいく

LINEメッセージ削除や送信取消をする際の注意点の3つ目は送信取消は相手に通知がいくというものです。送信取消は相手に通知がいくので、送信する前にまずメッセージを確認してみましょう。

4,送信取消は24時間以内のメッセージのみ可能

LINEメッセージ削除や送信取消をする際の注意点の4つ目は送信取消は24時間以内のメッセージのみ可能というものですので、削除や取り消しをしたいというときは1日経つ前に行いましょう。

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法を紹介していきますので、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法を確認して、実際に対応してみてください。

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法を確認して、削除してしまったメッセージを読み直したいという時に役立てましょう。

1,PC・タブレットを使ってLINEにログインする

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法の1つ目はPCやタブレットを使ってLINEにログインしてみるというものです。

PCやタブレットを使ってLINEにログインしてみると、間違えて削除してしまったメッセージが残っている可能性があるのです。ぜひPCやタブレットを使ってLINEにログインしてみることを試してみてください。そうすることで読み直すことができるので、ぜひ試してみましょう。

2,Android版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用する

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法の2つ目はAndroid版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用するというものです。Android版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用するというのはどういうことなのでしょうか。

Android版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用する概要を紹介していきますので、Android版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用してみてください。

「既読回避アプリ」を使用してメッセージが読める

Android版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用するというのはどういうことでしょうか。Android版LINEの場合「既読回避アプリ」を使用することでLINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処ができるのでしょうか。

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処できる「既読回避アプリ」を紹介するので、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際使いましょう。

「既読回避サポーター」を使ってメッセージを読む

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの「既読回避アプリ」とはなんでしょうか。「既読回避アプリ」には2つの種類があります。

「既読回避アプリ」のおすすめアプリの1つ目は「既読回避サポーター」です。「既読回避サポーター」を使うことで、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使うことができます。LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使いましょう。

メッセージ削除と送信取消を間違えても安心できる

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使える「既読回避サポーター」の概要を紹介していきます。

「既読回避サポーター」は、文字通り既読を回避してくれるアプリなので、もしLINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際も使うことができるので、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に「既読回避サポーター」を使って実際にLINEでやり取りをする際にぜひ役立ててみてください。

LINEの他に他のSNSアプリでも使うことができる

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使える「既読回避サポーター」ですが、既読を回避するという機能の他にLINE以外でも使うことができるという特徴があるのです。

LINEの他に、Twitterを含めた5つのSNSで使うことができるので、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使える「既読回避サポーター」を使いましょう。しかし「既読回避サポーター」もデメリットがあります。

「既読回避サポーター」では写真が見られない欠点

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使える「既読回避サポーター」にはどのようなデメリットがあるのでしょうか。実は「既読回避サポーター」には写真が見られないというデメリットがあるのです。

写真が見られないということは、例えばある写真に対して間違ったコメントをしてしまった、メッセージを取り消したいのに写真を見ることができないので何が間違ったコメントなのか分からないデメリットがあります。

「のぞきみアプリ」も便利なアプリなのでチェック

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの「既読回避アプリ」のあと1つを紹介していきます。

それが「のぞきみアプリ」です。LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使える「のぞきみアプリ」は、どのように使うことができるのかを解説していきますので、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの、「のぞきみアプリ」の概要を確認してみてください。

「のぞきみアプリ」では削除した会話を読み直せる

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの「のぞきみアプリ」はなんと間違えて削除してしまったメッセージを読み直すことができるのです。

アプリには削除してしまったメッセージのデータが保管されているので、間違えて削除してしまったというメッセージを読み直して送り直したいと考えている人は、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使える「のぞきみアプリ」を使いましょう。

「のぞきみアプリ」では写真等も見ることができる

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの「のぞきみアプリ」は、なんと写真も一緒に見ることができるのです。

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの「のぞきみアプリ」は、「既読回避サポーター」と違って写真も同時に見ることができるので、LINEの画面と同じようにトーク画面を見ることができるので、この既読回避アプリを使ってやり取りの際活用しましょう。

「のぞきみアプリ」はiPhoneで使うことが不可能

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際に使えるアプリの「のぞきみアプリ」にはデメリットがあります。

どのようなデメリットかというと、Androidでしか使えないというデメリット、そしてTwitterなどもサポートはしている、しかし他のソーシャルメッセージアプリはサポートしていないということになります。iPhoneではこのアプリを使うことができないので、使いたい時は注意をしてみましょう。

まとめ

LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法や、その場合トーク画面の通知はどうなってしまうのかを解説しました。

トーク画面の通知は違うように表示されてしまうので、LINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法をチェックして、実際にLINEメッセージ削除と送信取消を間違えてしまった際の対処方法を実践してみてください。そうすることで対応することができるので試しましょう。