アプリケーション

GameGuardianは違法?使い方次第で知らない間に犯罪者?

GameGuardianは違法ではないのか、また公式な使い方やroot化、消し方を紹介していきますので、公式な使い方や消し方が知りたいと考えている人はぜひ参考にして実際にプログラムを使って、他のアプリを楽しんでみてください。

GameGuardian(ゲームガーディアン)インストール自体は違法ではない

GameGuardian(ゲームガーディアン)のインストール自体は違法ではないということを解説をしていきます。GameGuardian(ゲームガーディアン)で違法に当たる行為や、違法ではない理由などを詳しく解説するので参考にして下さい。

GameGuardian(ゲームガーディアン)をインストールをしようと思っている人は、以下の項目を順番に確認しておくようにしましょう。

違法の恐れ①電子計算機損壊等業務妨害罪

GameGuardianのインストール自体は違法ではないということの解説の1つ目は電子計算機損壊等業務妨害罪にならないよう注意するというものですので、アプリを使う際注意しましょう。

違法の恐れ②著作者人格権侵害

GameGuardianのインストール自体は違法ではないということの解説の2つ目は著作権人格権侵害をすると違法になるというものです。著作者人格権侵害をすると違法なので注意しましょう。

【違法でない大きな理由】オンラインゲームをいじることはできない

GameGuardianのインストール自体は違法ではないということの解説の3つ目は、オンラインゲームをいじることはできないというものです。オンラインゲームをいじれないので注意です。

他の人の権利を侵害しないことが大切

GameGuardianのインストール自体は違法ではないということの解説の4つ目は他の人の権利を侵害しないことが大切というものです。他の人の権利を侵害しないようアプリを使いましょう。

GameGuardianを使うためのroot化も違法ではない

GameGuardianを使うためのroot化も違法ではないということの解説をしていきますので、root化をしてみたいと考えている人はぜひroot化をして便利に使ってみてください。

root化とは?

次のページへ >