漫画ダウンロードサイトzip-all.comとは?

漫画を無料でダウンロードすることができるzip-all.com。SNS上でもzip-all.comが有名になりましたよね。では今回はzip-all.comについて見ていきます。zip-all.comとはどういったサイトなのかを詳しく見ていきましょう。

漫画ダウンロードサイト「zip-all.com」は閉鎖済み【2021年4月】

zip-all.comの説明の前にzip-all.comの現状について見ていきます。

まずzip-all.comは2021年4月現在閉鎖済みです。

zip-all.comにアクセスしても画面が表示されません。

そのため閉鎖されていると判断できるでしょう。

結構有力なダウンロードサイトだったのですが閉鎖されてしまい残念な気持ちもあります。

漫画がダウンロードできる?zip-all.comはどんなサイト?

ではzip-all.comについて見ていきます。

zip-all.comは漫画をダウンロードできるサイトなのでしょうか。

zip-all.comは過去8年間運営されており1日に10冊の漫画をアップロードしていました。

コンテンツ数が半端ではなく漫画だけで20,000冊以上。

そして、雑誌や小説などを加えると35,000冊以上あります。

zip-all.comは過去に類を見ないレベルで急成長しておりTwitterのトレンドにも入ったんです。

漫画をダウンロードできるアプリやサイトは?その種類を解説

漫画のダウンロードは違法?著作権法が2021年1月に改定

ではzip-all.comでの漫画のダウンロードが違法なのかどうかを見ていきましょう。

実は2021年1月に著作権法が改定されています。

以前までは、違法アップロード漫画のダウンロードは個人利用の範疇であれば罪に問われないグレーゾーンだったが、違法となりました。

そのためzip-all.comでダウンロードして個人的に利用しても犯罪になりうる可能性がありますのでやめておきましょう。

無料で漫画を読む方法は?おすすめアプリを紹介!

では無料で漫画を読む方法を見ていきましょう。

無料で漫画を読む方法にはいくつかあるので1つ1つ見ていきます。

マンガUP!

まずはマンガUP!です。

マンガUP!はアプリ初回ダウンロードで25話文のポイントが付与されます。

しかもスクエニ系の漫画がたくさんあり、月間少年マガジンの作品が主に掲載されています。

そして一度マンガUP!上で読んだ作品であっても72時間以内であれば読み返しができます。

毎日ログインすればマンガUP!でポイントが付与されていくので日数を待てば全て無料で読むことができてしまう理想的なアプリなんです。

マンガワン

次はマンガワンです。

マンガワンは現在2,000万DLを突破。

漫画サービスでユーザー数がNo.1になっておりマンガワンの名前にも反映されています。

そして朝と夜の9時に回復するライフというものを使って漫画を無料で読むことができます。

8話分であれば1日で読めてしまうんです。

またマンガワンだけで掲載されているオリジナル作品は曜日ごとに更新されているので新しい漫画を発見することができますよ!

ヤンジャン!