アプリケーション 未分類

漫画をダウンロードできるアプリ&サイト!漫画314などは違法?

漫画をダウンロードできるアプリと漫画314などのサイトについて検証します。漫画村など無料漫画サイトはその違法性から人気が高まってもすぐに閉鎖同然となるものが大多数です。そこでLINE漫画など合法的なアプリやサイト、iPhoneでのダウンロード方法も解説します。

漫画をダウンロードできる違法サイト 

インターネットの海には漫画が多数アップロードされ、それを無料で読んだりダウンロードしたりできるサイトが数え切れないほどあります。今回はその中から30のサイトを紹介します。後述しますが、これらのサイトにアップロードされているファイルのダウンロードは違法行為になる場合もありますのであくまで自己責任でお願いします。

1,13DL.NET

こちらの「13DL.NET」というサイトは週刊漫画雑誌から単行本、小説までを幅広く取り扱っているサイトです。ダウンロードできるファイル形式は.zip/.raw/.rarです。URLはhttp://13dl.netです。

2,MANGA ZIP

こちらの「MANGA.ZIP」というサイトは現在閉鎖されています、これから代替サイトや後継サイトが出てくるかもしれませんから、以前使っていた人はやこのサイトが気になる人は時間をあけて何度かアクセスしてみてください。

3,Manga Blog

こちらの「Manga Blog」というサイトも漫画をアップロードしているサイトです。週刊の漫画雑誌や単行本、小説まで幅広いジャンルのものがカバーされています。サイトの見た目も名前の通りまるでブログのようで可愛いです。

4,Book Share Zip

こちらの「Book Share Zip」というサイトは漫画が無料ダウンロードできるサイトです。週刊漫画雑誌や単行本が公開されています、小説などもあるようです。サイトは真っ黒で少し怖い雰囲気もあります。

5,MANGARAID

こちらの「MANGARAID」というサイトは頻繁に更新されている漫画ダウンロードサイトです。サイトに上がっている漫画のラインナップは他のサイトと似通っていて特別な特徴はありません。ただレイアウトは見やすく、それなりに使いやすいと思われます。

6,Dl-Zip.Com

次のページへ >