未分類

スカイリムにMODをいれるためにLoversLabでの登録の仕方

普通にプレイしても面白いスカイリムですが、LoversLabを使ってMODを入れることができることをご存知でしょうか。LoversLabを使えばMODを自由に入れることができますが、登録の方法が難しいので今回はLoversLabでの登録方法をご紹介します。

LoversLabとは?求めていたMODがあるかも

まずはLoversLabについてみていきます。

LoversLabでは求めていたMODを見つけることができるかもしれません。

LoversLabはMODサイト

LoversLabとは、アダルト系に特化したMODサイトになっています。

様々なMODが掲示板の要領で掲載されており、ユーザーが自分でMODを見つけていくスタイルです。

掲示板ですので自分が求めているMODに出会うことが難しいのですが、LoversLabでしか入手できないMODもありますし情報共有が素早いのでLoversLabを使っているユーザーが多いのでは無いでしょうか。

ダウンロードできるMODは主にアダルト系

LoversLabでダウンロードできるMODは、アダルト系が多めです。

ノンアダルト系であればLoversLab以外のMODサイトを利用すべきでしょう。

ちなみに、LoversLabでMODをダウンロードする際には18歳以上かどうかの確認が取られます。

18歳未満のユーザーにLoversLabからアダルト系MODが手渡されたとなると問題になりますので、必ず18歳以上のユーザーがLoversLabを利用するようにしましょう。

【LoversLab】どんなものがある?興味がそそられるMOD厳選

さて、アダルト系MODがたくさんあるといってもLoversLabにはどんなMODがあるのでしょうか。

厳選したMODをご紹介します。

スカイリム用MOD

まずは、スカイリム用MODです。

スカイリム用MODでは、プレイヤーキャラから母乳を搾り取ることができるようになるMODです。

そして、それを販売することができます。

ちなみにスカイリム用MODであれば、

  • サイズ
  • 価格
  • 専用装備の有無

など、母乳に関するステータスを自由に変更することが可能です。

DOAXVV用MOD

次は、DOAXVV用MODです。

DOAXVV用MODはキャラクターの水着をカスタマイズすることができるMODです。

ただ、2020年11月5日のアップデートによりDOAXVV用MODが動作しないとの声が上がっています。

修正方法としては、

  1. こちらからDOAXVV用MODをダウンロード
  2. ゲームデータの保存場所を確認する
    DMM版:C:\\ユーザー\\ユーザー名\\DOAX-VenusVacation
    Steam版:C:\\Program Files(x86)\\Steam\\SteamApps\\common\\DOAX-VenusVacation-JP
  3. 古いデータを新しいデータに書き換える

でOKです。

フォールアウト4用MOD

次のページへ >