未分類

2021年のスパチャランキングはホロライブ一強!調べ方は?

次は、兎田ぺこら(ホロライブ)です。

兎田ぺこら(ホロライブ)は寂しがり屋な性格で、うさ耳が生えている女の子です。

うさ耳が生えていることからわかる通り、大好物な人参。

いつでも人参を食べることができるように、常に持ち歩いています。

兎田ぺこら(ホロライブ)もYouTubeへ毎日動画を投稿しています。

5位 天音かなた(ホロライブ)

次は、天音かなた(ホロライブ)です。

天音かなた(ホロライブ)は天界学園に通っている天使です。

天使ならではの方法で人を癒す方法を研究していますが、普段は恥ずかしがり屋さんな性格。

ただ、恥ずかしがり屋さんな性格を隠すためにクールに装うとしますがなかなかうまくいきません。

最近はコロナウイルスに感染したことをYouTubeで報告するようになりました。

2021年のスパチャランキング上位5人

先ほどは2020年版を見ていきました。

では続いて、2021年のスパチャランキング上位5人を見ていきましょう。

1位 桐生ココ(ホロライブ)

2020年に引き続き、桐生ココ(ホロライブ)がランクイン。

桐生ココ(ホロライブ)は2020年で1位になっていますが、2021年では2位に降格しています。

ネット上ではそんな桐生ココ(ホロライブ)を応援する声が後を絶ちません。

2位 潤羽るしあ(ホロライブ)

2021年と2020年にランクインした潤羽るしあ(ホロライブ)。

2021年には見事1位に輝くことができていますが、2020年段階では2位に落ち着いています。

TwitterやYouTubeでの活動が実を結び、2021年1位に輝くことができました。

3位 兎田ぺこら(ホロライブ)

続いては、兎田ぺこら(ホロライブ)です。

兎田ぺこら(ホロライブ)は2020年段階では3位にランクインしていました。

しかし、2021年には4位に降格しています。

4位 宝鐘マリン(ホロライブ)

次は、宝鐘マリン(ホロライブ)です。

宝鐘マリン(ホロライブ)は宝石や財宝が大好きで、海賊を夢見ているVtuberです。

今はただのコスプレをしており、小悪魔×お姉さんキャラを演じています。

宝鐘マリン(ホロライブ)は男性を魅了するようなことをYouTube上でたくさん投稿していますので、是非ご覧下さい。

5位 湊あくあ(ホロライブ)

次のページへ >