未分類

明日カノ診断は当たりすぎてやばい?やり方と6人の結果を徹底紹介

スマートフォン向け漫画アプリ「サイコミ」にて大人気漫画『明日、私は誰かの彼女』こと明日カノ。そんな明日カノですが、fasterでロックバンド「ミオヤマザキ」とコラボ診断が開始されました!診断のやり方や結果について解説します。

明日カノ診断とは?

明日カノ診断とは、女性向けメディアである「fasme (ファスミー)」にて公開されている無料で気軽に診断できる性格診断です。

簡単な質問をされるので回答していくと、『明日、私は誰かの彼女』に登場する5人のキャラクターの中で1番性格が似ているキャラクターが誰なのかを診断結果で教えてくれます。自分の推しているキャラクターがたまたま出てきたら嬉しいですよね!

質問される数も少ないので、ちょっとでも気になったらすぐに診断できるところがfasmeの魅力的です。

明日カノ診断のやり方は?

明日カノ診断のやり方がわからないからできない…という方も多々いると思います。私もSNSのオススメに出てきたので診断しようと思ったらやり方が全くわかりませんでした…。そんな方のために詳しく診断のやり方について説明したいと思います。

明日カノ診断は無料でできる?

明日カノ診断は無料で出来ます!

費用は一切かかりません。少し手間がかかる会員登録やLINEの友達追加などしなくていいので気軽に何回でも診断でき楽しめます。もし、自分の推しのキャラクターが出なくても無料なので何度もやり直せるのが魅力的ですね!

【スマホ】明日カノ診断のやり方は?

明日カノ診断のやり方なんですが、まず初めに明日カノ診断のページへ飛びます。(棒線が青くなっている所をタップしてもらえればサイトに飛びます)

明日カノ診断のページへジャンプすると直ぐに診断が始まるので自分の性格に1番近いものを選択しの中から選びます。

質問は5個から6個程度で終了します!本当に10分もかからずに明日カノ診断ができ、質問の数も少ないので空いてる時間にオススメです。

【パソコン】明日カノ診断のやり方は?

パソコン版での明日カノ診断のやり方を説明したいと思います。やり方はスマホ版とほぼ同じです!

明日カノ診断パソコン版のやり方なんですが、まず初めに明日カノ診断のページへ飛びます。(棒線が青くなっている所をクリックして頂ければサイトに飛びます)

サイトへ飛んでいただくと明日カノ診断の広告的なのが右下にあると思います。そちらをクリックしてもらうと、明日カノ診断の質問始まります!

明日カノ診断のシェアのやり方は?

明日カノ診断のシェアのやり方は、まず診断が終了しますと「結果を詳しくみる」と表示されますのでそちらをタップしてください。

診断結果の詳細やキャラクターのエピソードなどを詳しく確認することができ、結果に出てきたキャラクターをイメージにミオヤマザキさんの曲も聴くことができます。

明日カノ診断結果ページの下の方にこの様なシェアボタンがあります。LINEやTwitterの2つからシェア先を選択できるのでお友達と一緒に明日カノ診断をしてみてどのキャラクターが結果に出てきたか報告し合うのも楽しいかもしれないですよね!

明日カノ診断ができない時の対処法は?

次のページへ >