未分類

あすかの(明日カノ)診断のやり方と各キャラの診断結果を解説!

現在若い女性の間で、絶大な人気を誇るマンガ『明日、私は誰かのカノジョ」のコラボレーション企画、あすかの(明日カノ)診断が結果がリアルすぎる!とTwitterで話題です。
今回は、あすかの(明日カノ)診断のやり方と、各キャラの診断結果と出し方をご紹介します。

あすかの(明日カノ)診断とは?

あすかの(明日カノ)診断とは、女性の向け情報発信メディア「fasme」(ファスミー)で掲載している、どなたにでもカジュアルにお試しいただける人物像診断です。
 
出題される簡単な問題に答えることで、大人気コミック『明日、私は誰かのカノジョ』に描かれているキャラクター5人のうち、あなたに最も近いのは誰かを判定してくれます。
 
問題数が少なく、すぐに解ける択一の問題ばかりなので、スキマ時間に手軽に楽しめるのが大きな魅力です。 

明日カノ診断は無料で遊べる

人気の「あすかの(明日カノ)診断は、お手持ちのスマホまたはタブレットを使って、どなたでもカンタンにできるのが特徴です。
明日カノ診断は、完全無料かつ登録も不要なので気軽に楽し無事ができます。
診断結果をSNSで友達と共有し、「明日のカノ」を盛り上げることもできます、
また、この診断サービスをお使いになるにあたって、料金や登録は一切必要ありませんので、お気軽に楽しむことができます。 

あすかの(明日カノ)診断やり方

あすかの(明日カノ)診断は、FASMEびよる大型コラボ診断プロジェクトになります。
 
大人気のサイコミコミックス「明日、私は誰かのカノジョ 」と今熱い注目を集めている人気のロックバンロックバンド「ミオヤマザキ」による豪華コラボ企画です。
 
出題される問題の回答によって『明日、私は誰かのカノジョ』に登場する5人のうちから、キャラクタータイプを診断されます。
 
パソコン、スマートフォンのいずれからでも「明日カノジョ」を診断することができるようになっています。
 
ということで、ここからは順番に、スマホや パソコンであすかの(明日カノ)診断やり方をご紹介します!

スマホでの明日カノ診断のやり方

ここでは、スマホで、あしたの彼女診断のやり方を説明します。
 
fasmeの明日カノ診断ページにアクセスします。(上のQRコードでもOKです)。
次に、スマホ画面の一番下に「あしたのカノ診断START」と書かれたバナーが固定されていますので、それをタップしてください。
続いて、設問の解答をタップするだけで素早く診断結果が表示されます。

パソコンでの明日カノ診断のやり方

ここでは、あすかの(明日カノ)診断のをパソコンでのやり方について説明します。
スマホでのやりかたとほぼ同じですので、参考にしてください。
 
fasmeの明日カノ診断のページにアクセスします。
その際、パソコンだと画面右下に固定されている「あしたのカノ診断START」のバナーをクリックします。
すると、スマートフォンと同じように、設問の解答をクリックするだけの簡単な操作で診断ができます。

明日カノ診断を繰り返したい時のやり方

明日カノ診断を繰り返したい時のやり方は、明日カノ診断で結果が出た後に、メッセージ入力欄に「明日カノ」と打ち込みます。

それをそのままスマホでもパソコンでも送信すると、繰り返して診断することが可能です

明日カノ診断シェアしたい時のやり方

明日カノ診断シェアしたい時のやり方は、診断結果が出たら、「結果を詳しく見る」ボタンをタップしてみましょう。
 
診断の結果について、キャラクターのエピソード等、詳細を見ることができます。
 
なお、診断の結果表示ページの下部にはシェア機能があり、LINEやTwitterへのシェアが選択できます。
 
とても分かりにくいので、くれぐれも見落とさないように気をつけてくださいね。

あすかの(明日カノ)診断「雪」

次のページへ >