アプリケーション お役立ち(情報)

【TikTok】いいね欄の確認方法から消す方法まで解説!

tiktokのいいね欄を確認したり、いいねの履歴を見る方法はあるのでしょうか。また、いいね欄を非公開にしたり、他人に見られる前に、消したりする方法はあるのでしょうか。知りたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

【TikTok】いいね欄を見る方法

tiktokのいいね欄を確認したり見る方法はあるのでしょうか。tiktokのいいね欄を確認したり見る方法が知りたいと考えている人のために、tiktokのいいね欄を確認したり見る方法をいくつか紹介していきますので、tiktokのいいね欄を確認したり見る方法をぜひ参考にしてください。

またtiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他にいいね欄の履歴を見る方法や、いいね欄を非公開にする方法も紹介します。

tiktokのいいね欄を見る方法は複数ある

tiktokのいいね欄を確認したり見る方法はいくつかありますが、tiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他にもいいね欄の履歴を見る方法だったり、いいね欄を非公開にしたり、いいね欄を消す方法、またいいね欄を他人に見せないようにする方法を解説していきますので、tiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他に履歴を確認したい、他人に見えないように非公開にして消す方法が知りたい人は確認してみましょう。

誰が投稿にいいねしたかの履歴も確認しよう

tiktokのいいね欄を確認したり見る方法を覚えるのも大事ですが、誰が自分の投稿にいいねしたのかの履歴を確認することも大事です。

tiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他にも誰がいいねをしたのかの履歴を確認したいと考えている人はtiktokのいいね欄を確認したり見る方法と同時にいいねをした人の履歴の見方をぜひチェックしてみてください。履歴を確認することで、誰が投稿にいいねしたかが分かるのです。

いいねを見られたくない時の対処法も紹介

tiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他にも、いいねの数を確認する方法や、いいねを見られたくない時の対処法を紹介していきますので、tiktokのいいね欄を確認したり見る方法、そしてtiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他にもいいねを見られたくない時の対処法が知りたいと考えている人はぜひtiktokのいいね欄を確認したり見る方法と併せて、いいね欄を見られたくないという時は確認しましょう。

いいね欄整理で容量は増えるかも詳しく解説

tiktokのいいね欄を確認したり見る方法の他に、いいね欄を整理すると容量は増えるのかどうかというのも紹介していきますので、容量が増えるのかどうか知りたい人は確認してみましょう。

自分のいいね欄を見る方法

tiktokのいいね欄を見る方法の1つ目は自分のいいね欄を見る方法です。自分のいいね欄を見る方法は、マイページでいいねを見るという方法がありますので自分のいいね欄を確認しましょう。

他人のいいね欄を見る方法

tiktokのいいね欄を見る方法の2つ目は、他人のいいね欄を見る方法です。他人のいいね欄を見る方法は、他人のアカウントページのいいね欄をタップすることで、いいね欄を見られるのです。

非公開になっている他人のいいねを見る方法はない

tiktokのいいね欄を見る方法の3つ目は非公開になっている他人のいいねを見る方法はないというものです。非公開になっている他人のいいねを見る方法はないので、注意をしてみてください。

【TikTok】いいねの数を確認する方法

tiktokのいいねの数を確認する方法をいくつか解説していきますので、tiktokのいいねの数を確認する方法が知りたい人は、tiktokのいいねの数を確認する方法を確認しましょう。

①投稿動画1つに付いたいいねの確認方法

tiktokのいいねの数を確認する方法の1つ目は、投稿動画1つに付いたいいねの確認方法です。投稿動画1つに付いたいいねの確認方法は、ハートの下に、いいねの数がつけられているのです。

②他人の投稿動画一覧でいいねの確認方法

tiktokのいいねの数を確認する方法の2つ目は他人の投稿動画一覧でいいねの確認方法です。他人の投稿動画一覧でいいねの確認方法は、他人のアカウントページのいいね欄で確認ができます。

③検索結果画面からいいねを確認する

次のページへ >