2ちゃんねるのID検索をする方法【必死チェッカーもどき】

皆さんは2ちゃんねるのID検索をする方法がかつて存在していたことをご存じですか?

実は今2ちゃんねるのID検索をする方法があるんです。

そこで今回は2ちゃんねるのID検索をする方法について見ていきます。

その方法に使うツールについても見ていきましょう。

2ちゃんねるでID検索できる必死チェッカー

2ちゃんねるでID検索できる必死チェッカーがあります。

必死チェッカーを活用すればID検索をすることができます。

必死チェッカーを使う

実は必死チェッカーは過去にサービスが終了したといわれていました。

しかし後継サイトとして必死チェッカーもどきが誕生しています。

2ちゃんねるで掲示板からID検索をできるサイト/アプリ

もともと2ちゃんねるで掲示板からID検索をできるサイト/アプリなんです。

必死チェッカーで各掲示板からレスなどのデータを収集。

そして各日付ごとに投稿時に利用しているIDをランキングで生成しているサイトになっています。

つまり必死チェッカーを使えば2ちゃんねるに書き込んだ人がどれだけの回数書き込んでいるのか、そしてその内容を見ることができます。

2005年に更新が停止して現在は必死チェッカーもどきに変更

2005年に更新が停止して現在は必死チェッカーもどきに変更されています。

必死チェッカーは2005年の2月に交信が途絶えています。

サービス終了を公言したわけではありませんが実質必死チェッカーのサービスが終了したのと一緒でしょう。

そして必死チェッカーの後継サイトとして必死チェッカーもどきとして新しく生まれ変わりました。

なんでも実況JのID検索も可能

因みになんでも実況JのID検索も可能です。

ID検索URL→http://hissi.org/read.php/livejupiter/

こちらからなんでも実況JのIDを検索することができます。

必死チェッカーもどきの使い方(2chのID検索の方法)

では必死チェッカーもどきの使い方(2chのID検索の方法)を見ていきましょう。

必死チェッカーもどきの使い方(2chのID検索の方法)を手順で見ていくので順序で進んでいきましょう。

必死チェッカーもどきを使う手順