アプリケーション お役立ち(情報)

第五人格の容量はいくつ?必要スペックや容量不足の解決方法も紹介

2022年2月21日

SNS上で話題を呼んだ第五人格。

第五人格は今やだれもがやっているゲームですよね。

Youtubeでも実況があがっているほどです。

そこで今回はそんな第五人格の容量について解説をしていきます。

また必要なスペックや容量不足の解決方法も見ていきます。

第五人格の容量はどれくらい?

では早速本題ですが第五人格の容量はどうなっているのでしょうか。

容量について見ていきます。

スマホ版の必要容量は3.98GB!

結論ですがスマホ版の必要容量は3.98GBです。

内訳は

  • 基本データ:3.57GB
  • アップデートファイル:0.31GB

となっています。

アップデートで今後も必要容量は増えていくと思われます。

なのでストレージ容量は多少余裕を持っておくべきですね。

快適に遊びたいなら必要スペックも確認!

そして第五人格を快適に遊びたいのであれば必要スペックを確認しておきましょう。

スペックを一覧で見ていきましょう。

Androidの必要スペック

まずはAndroidの必要スペックです。

Androidの必要スペックはOS Android4.2以上です。

また

OSAndroid 8.0以上
RAM4GB以上
CPUQualcomm Snapdragon 845、HUAWEI Kirin 970、Exynos 7420以上

iPhoneの必要スペック

次はiPhoneの必要スペックです。

iPhoneの必要スペックはOS iOS9.0以上です。

また

OSiOS 12.0以上
推奨機種iPhone 7以上

第五人格の容量足りない!?容量不足の解決方法

第五人格の容量が足りないと悩んでいませんか?ここからは容量不足の解決方法をみていきましょう。

せっかくの楽しいゲームなので、容量不足を解決して快適に遊びましょう。

【容量不足解決方法①】キャッシュを削除する

次のページへ >