fortnite vbucks vipは詐欺サイト?vbucksの無料入手方法も解説

fortniteで使えるゲーム内仮想通貨のvbucksは「fortnite vbucks vip」で無料で入手できるといわれています。しかしこのサイトは詐欺サイトです。今回は無料でvbucksを入手できないのか、アカウントの注意点なども含めて紹介します。

そもそもvbucksとは?

そもそもvbucksとはなんなのでしょうか。vbucksはfortniteというゲームの中で使われるゲーム内通貨のことです。そのためfortniteについて知ることが必要です。fortniteはEpic Gamesというところが販売・配信するオンラインゲームです。2017年に公開されました。素材をあつめて壁や階段を作ったり、トラップを仕掛けたりすることができます。いわゆるサードパーソン・シューティングゲームというジャンルになります。パソコンやプレイステーション、スマホなどにも対応しています。「fortnite vbucks vip」というサイトで無料で入手できると言われています。

①fortniteで使用されるゲーム仮想通貨

vbucksの重要な要素はfortniteというゲームで使用されるゲーム内通貨であるということです。vbucksカードというものを買って、それをゲームに読み込むことで手に入れることができます。詳しい引き換えの方法は後ほど紹介します。中には地域制限がかかっているカードがあり、それはその国以外では使うことができないようです。ではこのゲーム内仮想通貨は何に使うことができるのでしょうか。実は、コスチュームやバトルパスなどを購入することができます。

②コスチュームやバトルパスなどの購入が可能

fortniteのゲーム内通貨であるvbucksはコスチューム、ツルハシ、エモート、バトルパスなどの購入に使うことができます。vbucksはアカウント間で移動させることはできず、返品などもできません。また、購入ができるのはアメリカ合衆国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツのみで日本では買うことが難しいです。前述の地域制限は、イギリス、フランス、ドイツで販売されているカードが対象となります。

fortniteでvbucksを無料で入手

vbucksはfotnite内で使える仮想通貨であるということがわかりました。しかし同時に日本では手に入れることが難しいということもわかりました。「fortnite vbucks vip」ではなく日本でvbucksを手に入れる方法はないのでしょうか。実はポイントサイトを使うと無料で、合法に、vbucksを手に入れることができます。多くの人が実践している方法なので安心してvbucksを手に入れることができます。具体的には、ポイントサイトで貯めたポイントをfortniteの課金に必要となるvプリカやgoogleplayカードに無料で交換します。

fortniteで無料で大量にvbucksを入手する方法

fortniteで無料で大量にvbucksを入手する方法を紹介します。詳しい方法はこちらの動画がわかりやすいのでチェックしてみてください。

まずは、「fortnite vbucks vip」と検索して「vbucks online generator」というサイトに飛んでください。そこからほしいものを選んで自分のepicIDを入力します。ロードしてverifyというボタンを押すと受け取ることができます。動画内でも実際にvbucksを手に入れていますが、きちんと受け取ることができています。安心して使うことができる方法だと言えそうです。

fortniteで無料コードを入力してvbucksを入手する方法

ここからは「fortnite vbucks vip」ではなくfortniteで無料コードを入力してvbucksを入手する方法を紹介します。fortniteで無料コードを入力してvbucksを入手するには、4ステップがあります。1fortniteを起動する、2「プレイ」を押す、3コードを入力する、4ゲーム内で島を読み込むの4ステップです。それぞれのステップについて詳しく紹介します。

①fortniteを起動する