未分類

コミックシーモアの解約手順と退会との違いや注意点について解説

コミックシーモアを解約、退会する方法が分からない、また月額で読み放題が可能なのかを解説していきます。ポイントなども解説していきますので、コミックシーモアについて気になる人はコミックシーモアについて参考にしてみてください。

コミックシーモアを解約する前の注意点

コミックシーモアを解約する前の注意点をいくつか紹介していきますので、コミックシーモアを解約する前の注意点が知りたいと考えている人はぜひ解約する前の注意点をチェックしてみてください。

利用料発生日から1ヶ月単位の契約

コミックシーモアを解約する前の注意点の1つ目は利用料発生日から1ヶ月単位の契約というものです。利用料発生日から1ヶ月単位の契約となりますので、解約をしたいという人は注意しましょう。

途中解約の場合は日割り計算による返金なし

コミックシーモアを解約する前の注意点の2つ目は途中解約の場合は日割り計算による返金なしというものです。途中解約の場合は日割り計算による返金なしになってしまうので、注意してください。

マイページからの解約手続きは不可

コミックシーモアを解約する前の注意点の3つ目は、マイページからの解約手続きは不可というものです。マイページからの解約手続きは不可なので、解約をしたい人は事前にチェックをしましょう。

「解約」と「退会」の違い

「解約」と「退会」の違いが知りたいと考えている人のために、「解約」と「退会」の違いを解説していきますので、ぜひ「解約」と「退会」の違いが知りたいと考えている人はチェックしましょう。

「解約」は月額支払契約の停止

「解約」と「退会」の違いの1つ目は、「解約」は月額支払契約の停止するというものです。「解約」は月額支払契約の停止を意味しているので、退会したいと考えている人は違いに注意しましょう。

「退会」はアカウント削除

次のページへ >