アプリケーション

Discord Rythmはサービス終了?代わりの音楽Botは?

Discord Rythmはサービスを終了してしまったのでしょうか。他の音楽Botやサービスで使うことができるコマンドや、GitHubで使うことができるコマンドを紹介していきますので、ぜひコマンドを参考にしてみてください。

Discord Rythmとは?

Discord Rythmとはいったいどのようなものなのでしょうか?Discord Rythmとは音楽アプリのひとつで、YouTubeなどの音楽をボイスチャット内で流してくれる優秀なアプリです。

Discord Rythmのサービスは終了したの?

Discord Rythmのサービスは終了したのかと言われています。Discord Rythmのサービスは残念ながら終了してしまいました。Discord Rythmはもう使えないのです。

他の音楽ボットもサービス終了したって本当?

他の音楽ボットもサービス終了したというのは本当なのでしょうか。他の音楽ボットもサービス終了したというのは大袈裟ですが、ほとんどのサービスは終了してしまったので、注意をしてください。

なぜGoogleは音楽Botを終了させたの?

なぜGoogleは音楽Botを終了させたのかということですが、Botの中には悪質なBotがあって、それのせいで大抵のBotはサービスを終了したのです。Botを使いたい人は注意です。

Discord Rythmの代わりに音楽を聴けるBot・サービスは?

Discord Rythmの代わりに音楽を聴けるBotやサービスをいくつか紹介していきますので、使ってみたいと考えている人はぜひ音楽を聴けるサービスを、ぜひ有効活用してみてください。

【Rythmの代わり】Jockie Music

Discord Rythmの代わりに音楽を聴けるBotやサービスの1つ目はJockie Musicです。Jockie Musicも快適に音楽を聴くことができますので、導入してみましょう。

導入方法

Discord Rythmの代わりに音楽を聴けるBotやサービスの1つ目のJockie Musicの導入方法を、紹介していきます。アプリを検索して、ダウンロードをすれば完了となります。

コマンド一覧

Rythmの代わりのJockie Musicのコマンドを紹介していきます。m!stopやm!pauseでは音楽を一時的に停止することができるのです。Rythmの代わりのJockie Musicのコマンドを活用して、Jockie Musicを有効的に使ってください。

そうすることでRythm の代わりのJockie Musicを使いこなすことができるので、おすすめです。

【Rythmの代わり】FredBoat

次のページへ >