アプリケーション

ドラクエウォークのデータ引き継ぎ方法!できない場合の対処法も

2021年3月20日

ドラクエをスマホで楽しむことができるドラクエウォーク。

そんなドラクエウォークのデータ引き継ぎができないとネット上で困っている声がたくさんあります。

そこで今回はドラクエウォークのデータ引き継ぎ方法を見ていきます。

またできない場合の対処法も見ていきます。

ドラクエウォークデータ引き継ぎで古い機種で行うバックアップ操作

ではドラクエウォークデータ引き継ぎで古い機種で行うバックアップ操作を見ていきます。

公式Twitterもあるのでそちらのほうもチェックしておきましょう。

メニュー→その他・設定を開く

まずドラクエウォークデータ引き継ぎで古い機種で行うバックアップ操作はメニュー→その他・設定を開きましょう。

データ引き継ぎをタップ

次のドラクエウォークデータ引き継ぎで古い機種で行うバックアップ操作にデータ引き継ぎをタップ。

利用規約とメール受信設定を確認

次のドラクエウォークデータ引き継ぎで古い機種で行うバックアップ操作に利用規約とメール受信設定を確認しましょう。

規約に同意してSQUARE ENIX ACCOUNTで登録をタップ

次のドラクエウォークデータ引き継ぎで古い機種で行うバックアップ操作に「規約に同意してSQUARE ENIX ACCOUNTで登録」タップ。

ログインもしくは新規登録を行う

これでログインもしくは新規登録を行いましょう。

ここで「登録完了」の画面が出ればOK。

ドラクエウォークデータ引き継ぎで新しい端末で行う操作

次のページへ >