Leeyesの後継おすすめ漫画ビューア8選!Leeyesの詳細も

PCで漫画を快適に読むことができたLeeyes。

しかしLeeyesは現在更新停止されているため後継漫画ビューアを見つけなければなりません。

そこで今回はLeeyesの後継おすすめ漫画ビューア8選をご紹介します。

またLeeyesの詳細についても見ていきます。

Leeyesとは?

まずはLeeyesについてみていきます。

Leeyesとは漫画をPCで閲覧することができる漫画ビューアです。

漫画の読み込みの速度が非常に早く、Leeyesをインストールしなくてもよいので気軽に利用することができます。

しかしLeeyesには外部プラグインを必須で導入しなければならないためそこだけ面倒です。

さらにLeeyesは8年以上更新が停止されています。

これにより

  • 読み込めないファイルがある
  • Leeyesが開かないことがある

などの不具合が生じています。

Leeyesの後継となるおすすめの漫画/画像ビューア8選

ではLeeyesの後継となるおすすめの漫画/画像ビューアを8つご紹介します。

おすすめ①NeeView

まずLeeyesの後継となるおすすめの漫画/画像ビューアはNeeView。

NeeViewは初心者の方でも自由に使えるようになっています。

NeeViewをインストールする際に拡張子が色々対応しており、プラグインを導入することも可能。

細かい設定も可能で、NeeViewは人気を博しています。

おすすめ②HoneyView

次のLeeyesの後継となるおすすめの漫画/画像ビューアはHoneyView。

HoneyViewは韓国で開発された漫画ビューアで、

  • ポータブル
  • インストール

の2つバージョンがあります。

もともと画像ビューアのために制作されましたが、のちに漫画ビューアでも利用されるようになりました。

おすすめ③マンガミーヤ

次のLeeyesの後継となるおすすめのビューアはマンガミーヤ。

マンガミーヤは15年以上前から利用されている漫画ビューアで、長らく愛用しているユーザーが多くいます。

そして漫画を見開きで見ることができ、マンガミーヤを重宝しているユーザーもかなり多くなっています。

おすすめ④Hamana

次のLeeyesの後継となるおすすめのビューアはHamana。

Hamanaはアクセスしてみるとわかりますが、インターフェースが特徴的です。

これが影響して使いにくいという人もいますが、Hamanaが合えば非常に使いやすい漫画ビューアでしょう。

おすすめ⑤ZipPla