POGの意味は?TwitchやSNSで使われるスラングを紹介!

POGはTwitchでどのような意味のスラングで使われているのでしょうか。また、Champやエモートなどの意味も紹介していきますので、ネット特有のスラングの意味が知りたいと考えている人はいくつか紹介するので参考にしてみてください。

POGの意味やスタンプで使われる人とは?

POGの意味やスタンプで使われる人とはどういうものなのかを紹介していきますのでPOGの意味が知りたい、POGの意味を知って実際に使いたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

POGはPlay of the Gameの略語

POGの意味はPlay of the Gameの略語で、ゲームをこれから開始するという意味のスラングとなります。POGというスラングを使ってゲーム開始ということを友人に伝えてみましょう。

Twitchで使われるスラング

POGはゲームを開始の意味の英文を略したスラングであり、Twitchで使われるスラングです。Twitchで使われるスラングですので、他の場所ではPOGが伝わらない可能性があります。

POGChampの元ネタ

POGはスラングであり、POGChampの元ネタでもあります。POGはどういう意味なのか、そしてPOGChampの元ネタということを知った上でぜひTwitchで使ってみてください。

POGChampの語源

Twitchで使われるPOGChampの語源を紹介します。POGChampとは人間離れしたプレイを見た時に使われる言葉となります。POGChampの意味を知って正しく使いましょう。

Twitch公式のPogChampの解釈

Twitch公式のPogChampの解釈としては、いい意味でそのプレイが信じられない、神技だという意味で使われるというものですので、Twitchで使うときはいい意味で使いましょう。

POG以外のTwitchで使われるスラング/エモート

関連する記事