ライブコマース機能を搭載した新感覚ライブ配信アプリ「LIVE812」をご紹介

新感覚のライブ配信アプリ「LIVE812」について紹介します。ライブ配信アプリは多く存在しますが、「LIVE812」は他のライブ配信アプリとどのように違うのか、「LIVE812」の特徴、ライブ配信を楽しく視聴する方法などを詳しく解説していきます。

ライブコマース機能を搭載した新感覚ライブ配信アプリ「LIVE812」

「LIVE812」とは、「ライブコマース機能」というライブ動画通信販売が搭載された新感覚のライブ配信アプリです。

「LIVE812」では幅広い年代や数多いジャンルのライバーたちと視聴者が、コメント機能などを使いながらリアルタイムでコミュニケーションが取れます。また、ライバーの夢を一緒に追いかけられるアプリでもあります。

「LIVE812」のコンセプト

世の中には、様々な分野多くの人たちが情熱を燃やし続けています。

普段は見ることができない、その道のスター達と視聴者がつながることができるプラットフォームを提供したい、という想いでこのアプリは開発されました。「LIVE812」では、ライバー自らが得意とする分野で誰もがスターになれると考えています。

多くの人が個性を生かし、輝ける場所を提供することも「LIVE812」の使命であると考えています。

「LIVE812」の特徴

「LIVE812」では、お気に入りのライバーと気軽に繋がることができるだけではなく、視聴者とライバーみんなで楽しくコメントを介して会話を楽しむことができたり、いいねやギフトを送って応援することもできます。また、「ライブコマース機能」は「LIVE812」独自の機能なので、他のライブ配信アプリとはまた違った楽しみ方ができるのが特徴です。

最近のアップデートでは、販売者と購入者の取引がよりスムーズに行われるよう、商品購入後の1対1チャット機能が搭載されました。その他にも、ライバーを応援できる新しいギフトも随時更新されています。

ライバーになるにはオーディション合格が必要

「LIVE812」では、誰でもライブ配信できるというわけではありません。「LIVE812」でライブ配信ができるのは、オーディションで合格したライバーのみとなっています。

すべての方がライバーになれるというわけではありませんが、人を楽しませたい、みんなを笑顔にしたい、という気持ちをお持ちの方は大歓迎です。

まとめ

「LIVE812」の特徴や楽しみ方について紹介しました。「LIVE812」では「買い物カゴ」でまとめて購入が可能になる機能など、買い物がさらに便利になる機能を複数搭載する予定です。また、ライバーと視聴者のコミュニケーションがさらに加速する新機能も多数、搭載される予定です。

 

「LIVE812」公式サイト:https://live812.jp/

アプリ「LIVE812」のダウンロード
iPhoneはこちら
androidはこちら