アプリケーション

テレビの商品・サービスをすぐに購入できるアプリ「これポチ」を紹介

2021年3月12日

テレビドラマなどを見ていると、俳優や女優が身につけているアイテムが気になるということがありますが、商品名やブランドが分からないから調べようがないということがあります。そんなときに便利なのが、これポチというアプリなのです。

テレビの商品・サービスをすぐに購入できるアプリ「これポチ」

テレビドラマで、俳優や女優が身につけているアイテム、あるいは部屋などに飾ってあるアイテムが気になるということはありませんか?そんなときはすぐにそのアイテムを検索したいですが、商品名やブランドが分からないとなかなか分からないものです。

そんな悩みに応えているのが、テレビドラマと連動して商品の詳細をアプリで表示してくれるアプリ、これポチというアプリなのです。どういうアプリなのかを詳しく紹介していきます。

芸能人が身につけているアイテムが買える

これポチはテレビに出演している俳優や女優、タレントやお笑い芸人などが身につけているアイテムをすぐに検索してしかも購入できるという便利なアイテムなのです。

身に付けているアイテムが欲しいと思ったらすぐに購入することができるので、俳優や女優が身につけているものを大変な思いをして検索する必要がなくなりますので、とても便利なアプリです。俳優や女優が身につけているアイテムが気になるという人は使ってみましょう。

お取り置き予約ができる

このこれポチというアプリでは、なんとお取り置き予約というサービスも行なっているのです。俳優や女優が身につけているアイテムに注目が集まって、その品物が売り切れてしまっては困ります。

そうならないためにも、自分が欲しいアイテムをお取り置き予約をしておいて、好きなタイミングでゆっくりと購入することができるのです。インストールをして欲しい商品を見つけた場合は、ぜひアプリのお取り置き予約を使ってみてください。

iPhoneはこちら
androidはこちら

開発のきっかけ

 

なぜこれポチを開発したのかの話を、開発者の方が語ってくれています。

開発者の方自身が、ドラマなどで芸能人が身につけているアイテムが気になるのに、商品名やブランド名が分からなくて苦労したということがありました。だからこそ開発するに至ったのです。

コロナ禍の新しいサービス

これポチカタログというサービスがあります。これはテレビドラマではなく、YouTubeと連動しているサービスです。YouTuberが身につけているアイテムがすぐに分かるサービスです。

まとめ

これから、これポチはプレミアム会員向けのサービスも随時追加される予定です。芸能人が身につけているアイテムが知りたいと考えている人は、ぜひこのこれポチを使ってみてはいかがでしょうか。