おねがい社長!はリセマラできる?車や商戦の攻略のコツを紹介!

自分で会社を設立し、社長にまで上り詰める会社経営シミュレーションゲーム『お願い、社長!』
ここでは、ゲーム開始時に役立つリセマラ情報やリセマラの有効性、シリアルコードに加え、ゲーム序盤の攻略法や車の改造の条件等をを紹介します!

ぜひ参考にしてください。

おねがい社長!はどんなゲーム?

おねがい社長!は、自ら会社を設立して社長になる会社経営シミュレーションゲームです。

おねがい社長!は、倒産を気にせず気軽に会社経営シュミレーションゲームを楽しむことができます。

https://premiereappli.work/onegai/#i

 

下剋上ストーリー

おねがい社長!は突然、リストラに遭い、職を失った主人公が社長として再起するストーリのシュミレーションゲームです・

ある日突然、リストラに遭い、職を失った主人公。

その現実と我慢できないほどのリストラの被害に、主人公は「誰かのために働いても、自分の夢は叶わない」と思い知らされる。

たった一度の人生を棒に振ってはいけないと、彼は人生を変えることを決意する。

その瞬間、彼は決意を固めるのです! 早速、主人公はスタートアップセンターに向かい、経営者としての歩みをスタートさせるのでした。

おねがい社長!で下剋上ができるのか、それとも成功できないのかはプレイヤー次第ということですね。

リアリティな選択肢の多さ

おねがい社長!攻略の大まかな流れは、会社を立ち上げるとすぐにオシャレなタピオカ屋さんを任され、好きなキャラクターを配置して資金集めをします。

そして、会社を成長させ、人材を獲得・育成していくというストーリーを進めていきます。

行き詰っても安心のゲームシステム

また、おねがい社長!を攻略するためほかのプレイヤーと「世界」「商工業(ギルド)」「個人チャット」でコミュニケーションをとることができます。

ゲームをやっていて息詰まった時は

経営者の先輩がたくさんいるので、質問すると攻略に役立つヒントを親切に教えてくれますよ

おねがい社長!のリセマラとシリアルコードは?

おねがい社長!の攻略法としてリセマラは可能となっています。

リセマラの方法はアプリをいちいちアンインストールしなくても、サーバー切り替えだけで、もう一度最初からお願い社長!をはじめることができます。

リセマラの詳しい手順については、以下の項目で説明します。

リセマラの方法は?

おねがい社長!を起動後、ゲーム画面まで進んでしまった場合は、ゲームを終了してアプリケーションを再起動してください。
再起動後の画面で「サーバーを変更する」をタップすると、サーバーを変更することができます。

【おねがい社長!のリセマラの手順】

・リセマラの手順1:おねがい社長!を再起動する。

・リセマラの手順2:「サーバーを変更する」をタップ

・リセマラ完了

ただし、おねがい社長!のリセマラは当選確率が非常に低いため、攻略法としておすすめできません。
SSR要員の当選確率は200回につき0.13%、UR車ソールSの当選確率は300回につき0.13%となっています。
したがって、おねがい社長!の攻略法としてリセマラに労力を費やすのは時間がもったいないと思います。

早めにゲームを進めて報酬を集め、キャラクター交換で目当ての人材や 車の入手を目指した方が、おねがい社長!でリセマラをするより効率的に攻略することができます。

シリアルコードは?