アプリケーション

ApowerMirrorの安全性と危険性!ミラーリングの使い方

ApowerMirrorの無料版での安全性と危険性、その使い方を説明します。またスマホ・PCの他、テレビとのミラーリングが出来るので手順を紹介します。ApowerMirrorでミラーリングできない場合の代表的な原因と対処法、便利な利用法を解説します。

ApowerMirrorの危険性は?

「apowermirror」を利用するにあたって危険性はないのか?と気になってしまうものです。現代の世の中では、公式にダウンロードできるアプリでも信用できない場合もあります。

しかし「ApowerMirror」は、アプリをダウンロードしインストールしてウィルス感染したなどの報告はありません。そのため、危険性は特になく安全に「ApowerMirror」のアプリを利用することができるでしょう。

ApowerMirrorとは

「apowermirror」とは、無料でダウンロードができて手軽に利用できるミラーリングツールのことです。iPhoneだけではなく、androidのミラーリングにも利用することができます。

ApowerMirrorは安全性

気になる「apowermirror」の安全性ですが、「apowermirror」を使ったからといってウイルスに感染することはありません。「ApowerMirror」は無料版と有料版があり、有料版で利益を得ているため無料版の「apowermirror」にウイルスを仕込んでいるということは一切ありません。

ミラーリングツールとしての安全性は問題ないので、誰でも安心して利用できます。

無料版は広告の表示がある

「apowermirror」の無料版には広告が表示されます。iPhoneやandroidからミラーリングを行うことがメインであれば、無料版でも十分ですが、スマホのスクリーン録画がしたい場合や、広告の表示をなくしたい場合などは有料版の「apowermirror」がおすすめです。どちらも安全性には問題はなく、スクリーン録画も無制限で行えます。

【PCとスマホのミラーリング】ApowerMirrorのインストール

「apowermirror」のインストール方法についてです。スマホとPC、どちらにもインストールする必要があるので手順通りに作業を進めてください。

ApowerMirrorをPCにダウンロード

まず「apowermirror」をお使いのPCにダウンロードします。ダウンロード方法は、「apowermirror」の公式サイトからインストールが可能です。Mac版とWindows版があるので、使っているPCに合わせてダウンロードしてください。Windows、Macどちらも同じようにダウンロードすることができます。

インストーラーを実行しインストール

次のページへ >