アプリケーション

Twitterに新機能のスーパーフォロー!気になる内容は?

2021年3月21日

Twitterの新機能であるスーパーフォローという新機能を知っていますか。近日リリースされるTwitterのスーパーフォローとはどのような機能なのでしょうか。Twitterの新機能であるスーパーフォローとのどのような機能であるか確認してみましょう。

【Twitter】新機能のスーパーフォローとは?

みなさんはTwitterのSNSサービスを利用していますか。Twitterは、日々のつぶやきのメッセージを、最大140文字以内という制限をつけて投稿するSNSサービスですが、近日スーパーフォローという新機能がリリースされることを知っていましたか。ここではTwitterの新機能であるスーパーフォローという機能がどのような特徴があるのかをチェックしてみましょう。

Twitterのつぶやきも収益化させることができる

最近ではYouTubeをはじめとしたSNSを活用してお金を稼ぐ人が徐々に増えてきました。特にSNSで人気が高いアカウントを持っている人は、インフルエンサーとして企業側も特にチェックしています。そのような傾向からTwitterでもつぶやきに対して有料フォローであるスーパーフォローのサービスをリリースすることで収益化できるようになっています。もしかしたら今後はYoutuberのようにTwitterを仕事にする人も増えてくるかもしれません。

【Twitter】スーパーフォローでできること

Twitterの新機能でスーパーフォローは、有料でフォローすることで一部の人だけしか見れないメッセージや画像を閲覧することができるサービスでフォローされている側に収益が発生するようになっています。またTwitterの新機能であるスーパーフォローは追加で新機能も増えています。ここではスーパーフォローを利用することでできることについてチェックしていきましょう。

スーパーフォローをしているユーザー限定のつぶやき

まずスーパーフォローを利用してできることとしては、ユーザ限定のつぶやきをすることができる点です。先程から紹介しているようにスーパーフォローは有料でフォローしている人に対して限定でつぶやきを公開することができるようになっています。なのでファンや特別の相手のみにTwitterを利用してメッセージを送ったり、画像を渡したりすることができます。

特別なバッチを付けられる

またスーパーフォローを利用されると特別なバッチを付けることができるようになっています。なのでTwitterアプリやサービスからアカウントを確認することでスーパーフォローサービスを活用しているかをちぇっくできるようになっています。もし気になるアカウントがある人は、スーパーフォローのバッチが付いているかを確認してみましょう。

攻撃的なユーザーを自動ブロック

次のページへ >