アプリケーション

老舗の無料ツーショットチャット・ラブルーム!評判と危険性を解説

2021年1月13日

老舗の無料ツーショットチャット「ラブルーム」の評判と危険性を徹底解説します。ラブルーム以外の出会い目的のツーショットチャットで代表的なサイトも紹介します。気軽に使える反面、特に女性にとって危険性も伴いますのでツーショットチャットを安全に楽しむ方法を検証します。

ラブルームは日本最大級の老舗ツーショットチャットサイト

まずラブルームとはいったい何なのかを見ていきましょう。

ラブルームとは日本最大級の老舗ツーショットチャットサイトになっています。

また老舗のラブルームはネットナンパに活用されています。

ツーショットチャットとは

実はラブルームが流行る前から出会い系サイトとしてサイトが色々ありました。

ただラブルームが登場してネットナンパ業界が激変したんです。

chatというと多人数で行うchatが普通でしたが定員2人で秘密の中でチャットできるものが出てきました。

それがツーショットチャットというものなんです。

ラブルームの特徴

ではラブルームの特徴を見ていきましょう。

ラブルームの特徴にはほかのチャットサイトにはないものがたくさんあります。

① 完全無料で使える

まずラブルームは完全無料で使用できます。

有料会員は存在せず無料でみんな平等にラブルームを使える仕様になっています。

② 公開ルームはログインしなくても使える

しかも公開ルームはログインしなくても使用できます。

ログイン必須のルームも存在しますが公開ルームは誰でも入ることができます。

なので誰でも楽しめるルームが存在するんです。

③ 出会い目的なら年齢認証と会員登録が必要な非公開ルームで

ただ出会い目的であれば年齢認証や会員登録が必須なんです。

公開ルームでナンパしようものなら一気に退会させられたりしてしまいます。

なのであくまで非公開ルームでナンパをする必要があります。

会員登録や年齢認証をしている場合は安全性が担保されているので少しばかり安全性が増します。

ラブルームでツーショットチャットを始めるには

ではラブルームを始めてみましょう。

ラブルームの始め方などを詳しく解説しているので流れで見ていきましょう。

① 年齢認証と無料会員登録をする

まずは年齢認証と無料会員登録をしましょう。

年齢認証は誰でも簡単にできてしまうのでチャチャっとやってしまいましょう。

無料会員登録はメアドやニックネームを入力する必要があるのでちょっと面倒ですが無料なのでやってしまいましょう。

② すでに開設されているルームに入室する

次にすでに開設されているルームに入室しましょう。

これでチャットを開始することができます。

あとは自由に会話を楽しみましょう。

ナンパをするなり普通に会話をして盛り上がるなり様々な楽しみ方があります。

③ 自分でルームを開設する

次のページへ >